FC2ブログ

未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアタレント・いとうあこ(三重県津市出身)が、DVD『生搾り』の発売記念イベントを開催。いとうあこの最新DVD『生搾り』は“グラビアの限界を追求したDVD”新レーベルの第1弾作品。

いとうあこ / 生搾り
アイドル業界に新たな風が吹き荒れる!!
露出、密着感、色気、どれをとっても革命的な、新たなジャンルをご堪能あれ!! 第1弾は巨乳アイドル、いとうあこ。その誘う視線は貴方に向けられている。


いとうあこは「メイキングみたいなドキュメントみたいな…。2時間延々と演出らしいものは無くて…とにかく彼氏にプライベ―トを勝手に撮られたビデオが流出したみたいな感じなんです。誰が撮ってるんだろう?どうやって撮ったんだろう?って思うはず。でも露出面でも限界な感じに挑戦して2時間観終わったらあこのことを絶対好きになるらしいです…男性陣の声としては(笑)」とPR。
監督がすべてのコンセプトを決め、最小限のスタッフで行われたという撮影。その中でいとうあこの素の部分が暴かれたようだ。「沖縄県で撮影したのに海のシーンはちょろっとでずっと部屋の中でした。普段グラビアを撮るのがメインの監督じゃなくて“グラビアってどんな感じ?”っていうぐらいの人が撮っているので。そういう人が引き出すあこの魅力が詰まってます。最後のシーンは一言でいったら“ヤバイ”です。ありのままって感じで。今までのあことは全然違います!!」といとうあこ。

いとうあこ / AKO


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000019-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l24
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=oki
     


2005年度のミス東大に輝いた現役東大生(経済学部)でタレントの加藤ゆり(三重県四日市市出身=23)=スリーサイズ非公表=が、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集『Yurizm 1st』の発売記念イベントを行った。
グラビア撮影は初めてという加藤ゆりは「自分でも見たことがない表情を撮ってもらいました。素に近い自然な感じがお気に入りです」とニッコリ。
現在4年生の加藤ゆりだが、大学院への進学を希望。勉強と仕事を両立させていくという。

加藤ゆり 1st.写真集 /Yurizm 1st
2005年度の「ミス東大」に輝き、そしてフジテレビ系「めざましテレビ」内“めざましプレゼント”コーナー、BSJapanの「菅生新のビジネスハンター」にレギュラー出演中など、まさに才色兼備という言葉がぴったりの現役東大生・加藤ゆり。そんな彼女のファースト写真集がついに完成! バリを舞台に、ほぼ初体験というグラビア撮影に体当たりで臨んでくれました。これぞ素の加藤ゆり! という笑顔のシーンから、思わずドキッとするセクシーなショットまで、これまでに見たことのない加藤ゆりが満載。ファンならずとも必携の写真集に仕上がりました!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000043-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l24

     
     
講談社が運営するポータルサイトMouRaの『ハイパーグラビアSEXYコレクション』では、杉本有美南明奈小山田サユリ鈴木凛を“今月のピックアップ”とし、撮り下ろし写真、ブロードバンド動画を配信している。
充実のセクシー映像!! 杉本有美 南明奈 小山田サユリ 鈴木凛が…
圧倒的な美貌と優しく揺れるバストが魅力の杉本有美、無邪気な笑顔で男心をくすぐる南明奈、透きとおるような透明感で見る者を魅了する小山田サユリ、バランスのとれたボディを隠しもつ“いいとも少女隊”の鈴木凛
彼女たちのセクシー写真&動画が楽しめるのも残りわずか!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000035-rbb-ent

杉本有美/19歳のヒトリ旅
グラビアのみならず人気ファッション誌でのモデル活動もこなす杉本有美。2008年は「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバーの役でも評価され、舞台などにも活躍の場を広げている。本作は、19歳の沖縄一人旅をテーマに贈る、杉本有美の10代最後のメモリアルDVD。都会の喧騒を離れ、つかのまの休日を満喫する杉本有美の笑顔や、海辺でのセクシーショットが満載されている。また、旅の思い出を語るインタビューも収録されている。


南明奈/スマイル×2アッキーナ
新時代の現役女子高生アイドル南明奈。アナタだけに私のスマイル捧げます…。




小山田サユリ/Seventh Anniversary
失恋すると体の中から石が出てくるルル。7つ目の石を“Seventh Anniversary”と名づける…。『GO』の行定勲監督が手がけた最新劇場公開作をいち早くパッケージ化。


鈴木凛/Ring
産経新聞新ニュースサイト「iza」の初代イメージガール「イザンヌ2006」に選ばれた"鈴木凛"2ndDVD。キュートなビジュアルとは裏腹に、自ら「ゲーマー」と言い切る彼女のブログは、マニアックネタも豊富で大人気。また、有名ティーンファッション誌のモデルなどもこなした抜群のスタイルは必見です。


     
グラビアアイドルの喜屋武ちあき森川ゆきえ島野亜希子が、東京秋葉原で最新DVD『森島ちあき』(マジカル,3990円)の発売記念イベントに登場。
DVD「森島ちあき」
人名に間違えそうなタイトルの『森島ちあき』は3人の名前から1字ずつ取ったもの。ソロのシーンに加え、3人が共演するシーンも盛り込まれ「色違いのお揃いの水着を着ています。3人で絡んでいるのはなかなかないです」(島野亜希子)と笑顔でPRした。
DVDがきっかけで誕生した3人組『森島ちあき』の今後について、喜屋武ちあきは「何かまたやりたいです。機会があればぜひ!」と前向きに話したが、報道陣から「例えばお笑いは?」と質問されると一転渋い顔に。森川ゆきえだけは「ダチョウ倶楽部目指したいです」とノリノリだったが、2人から「どうぞどうぞ」と“本家”ばりのいなしを受けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000027-maiall-ent

喜屋武ちあき×森川ゆきえ×島野亜希子/森島ちあき
ヲタアイドルとして活躍する喜屋武ちあき、稀にみるスラッとした巨乳系アイドル・森川ゆきえ、端正な顔立ちに爽やかな雰囲気を持つアイドル・島野亜希子の3人が出演するイメージ作品。

     
バレンタインにグラビアアイドルとムフフな1日が満喫できる-。( ´艸`)ムフフ♪
グラドルと“ムフフ”なハッピーバレンタイン
こんな夢のような「バレンタインパーティー」が、東京都大手町のマンハッタンブルーで開催される。
セクシーボディーをPRするため惜しげもなく披露したのは、相川友希(24、T162B82W58H87)、辰巳奈都子(21、T158B82W56H82)、青島あきな(21、T160B87W58H86)のグラドル3人。

相川友希/ゆうき・スマイル
レースクイーンオブザイヤー2008を受賞した相川友希のファーストDVDが遂に発売。水着はもちろん、寝巻き、バニー、キャビンアテンダントなど、さまざまな衣装は必見です。初々しい友希ちゃんだが、寝ている姿はかわいらしく、シャワーシーンでは妖艶に、シュチュエーションによって様々な表情を見せる彼女に大注目です。


青島あきな/OASIS
テレビやグラビアなどで大ブレーク中の元祖『ナマドル』で『宮崎県PR大使』にも任命された青島あきなちゃんが登場。宮崎訛り、キュートな小顔、Gカップの巨乳、美脚と申し分のないボディ&トークを武器に"あきな"ちゃんが今回は『グラビアPR大使』として様々なPRを収録。




当日は“グラドルだらけ”の水着撮影会やゲーム大会でボルテージはアガりっぱなし。
相川友希辰巳奈都子青島あきなの3人も「思い出作りにぜひ来て♪」と猛アピールしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000012-ykf-ent

辰巳奈都子/Pastime
「ミスFLASH2007グランプリ」を受賞した人気グラビアアイドル・辰巳奈都子のイメージ。21歳になりセクシー度がグ~ンとアップした彼女が、さまざまなシチュエーションでお色気ポーズをキメまくる!

     
第1回B-GIRLオーディショングランプリの林未紀アイドリング!!!17号の三宅ひとみ、そして先ごろアイドリング!!!を卒業した小泉瑠美が、1月30日にそれぞれイメージDVDを発売。その3作品発売を記念し、3人が同時に登場するスペシャルイベントを2月8日に開催する。
林未紀

“しょこたんの妹分”として、第1回B-GIRLオーディショングランプリを獲得後、グラビアにCMに声優デビューにと大忙しの林未紀。その≪みきPON≫のちょっぴり成長した姿を収めた、心くすぐられる青春ストーリーがDVD『恋愛模様』。

林未紀/恋愛模様
第1回 B-GIRLオーディションのグランプリを獲得から、グラビアにCMに声優デビューと大忙しのみきPON。そのみきぽんPONの成長した姿を収めたDVDを発売します。透明感のある水着に身を包み、無邪気に微笑む、元気一杯のみきPONをお届けします。



アイドリング!!!メンバー17号の≪ひぃchan≫こと、三宅ひとみのファーストDVD『大和なでしこになりたい!』では、イイ女になるため、三宅ひとみのさまざまな試練に挑み現代の“大和なでしこ”を目指していく。

三宅ひとみ/大和なでしこになりたい!
アイドリング!!!メンバーとして、テレビに雑誌にと大人気のひとみチャンのDVDが発売決定。今作はひとみちゃんがイイ女になるため「大和なでしこ」を学ぶため、さまざまな試練に挑むことで、現代の「大和なでしこ」を目指していく内容です。水着や浴衣姿はもちろん、コスプレにも挑戦した、内容盛りだくさんのDVDとなってます。



そして小泉瑠美の『お姫様の休日』は、お姫様が窮屈な日常を抜け出し、いろいろな衣装に身を包み、経験を重ねることで等身大の自分を発見するストーリー。ゴージャスな姿から可愛らしい姿までを披露した小泉瑠美ファン必携のDVDだ。

小泉瑠美/お姫様の休日
お姫様の瑠美チャンが窮屈な日常を抜け出し、いろいろな衣装に身を包み、経験を重ねることで等身大の自分を発見するストーリー。ゴージャスな瑠美チャンから可愛らしい瑠美チャンまでを網羅したファン必携のDVDです。



この3人が同じ事務所に所属していることから実現した、3人同時のスペシャルイベント。この機会をお見逃しなく!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000025-oric-ent
     
深田恭子 写真集/25才
タイの地で魅せた飾らない素顔。6年9カ月ぶりの写真集、ついに完成。



70年代の人気アニメの実写映画化『ヤッターマン』でドロンジョを演じる深田恭子(26)の衣装が公開された。
深田恭子が衣装の細部にまで拘り、ブーツのヒールの高さはバランスを考えて18センチに。「衣装が出来上がるまで何度も衣装合わせを繰り返し改良していってようやくこの形になったので一緒に作り上げていったという気持ち。だからこの衣装をすごく愛しています!」と大満足。
櫻井翔演じるヤッターマン1号やドロンジョらの衣装はすべて本革で、衣装総制作費は約5000万円に上る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000009-nks-movi

深田恭子DVD/素顔の国のアリス

深田恭子DVD/時間の国のアリス
深田恭子の記念作品。『時間の国のアリス』はタイの王宮伝説をモチーフに製作されたイメージ映像集。そのオフ・ショットをまとめたのが『素顔の国のアリス』だ。


     
     
ZAKZAKのグラビアアイドル企画 ZAKZAK 華組ガール の会員No.1でグラビアアイドル・美月あかり(21)がシスター姿から“クリックすれば脱衣”する。
美月あかり
身長154cm、B85・W54・H82というFカップのナイスバディーの持ち主。
シスター姿で「景気回復」を願う新年第1弾のパラパラ写真館。新聞社サイト史上初のこの企画。美月あかりをクリックしてどんどん脱がして癒されてみてはいかが?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000015-ykf-ent

美月あかり/Cara 美月あかり
グラビア界期待のニューフェイス・美月あかりの魅力を余すところなく捉えたイメージ。バレーボール国体出場の経験もあるというあかりちゃんが、鍛え上げられた絶品ボディを惜しげもなくさらけ出す!こんな女の子と砂浜でイチャイチャしていたい…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。