FC2ブログ

西川史子

ここでは、西川史子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女医でタレントの西川史子(神奈川県相模原市出身=38)が、2010年2月14日にホテルオークラで挙式&披露宴を行うことが分かった。
永遠の愛を誓うカップルに相応しいバレンタインデーのこの日は、婚約者の36歳の誕生日。西川史子らは、同日に入籍も済ませるとみられる。

西川史子 / 年収4000万にこだわる理由(わけ)
人気美人女医がオンナの本音を初めて明かす!!
テレビ・雑誌などで大活躍の美人女医・西川史子が恋愛観から人生観までホンネで綴った初エッセイ。「ブサイクは生きる価値なし」「理想の男は年収4000万」などの問題発言の真意も明かす。撮り下ろし写真も収録。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000501-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
     
     
柳沢きみおの原作コミックを原作に、高橋克典主演で描く人気TVシリーズ『特命係長 只野仁』の映画版『特命係長 只野仁/最後の劇場版』の完成披露プレミア試写会が、11月20日、東京・有明のディファ有明にて行われた。
同シリーズの見どころはやはりベッドシーンなのは間違いなく、今回只野(高橋克典)の夜のお相手を務めた西川史子は「これまで沢山の方が演じたベッドシーンの中でも今回が一番良かった。寒い中来て下さったお客さんも帰る頃には私のベッドシーンを思い出してホットになるはず」と自画自賛して笑いを誘っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000002-eiga-movi

西川史子/LOVE&SEX 西川史子のちょっとHなカウンセリング
アヤコ先生“初”体験の「SEXYグラビア」付き!!人気絶頂のお笑いコンビ「南海キャンディーズ」との対談も!山ちゃんの絶妙トークで、アヤコ先生の赤裸々な体験が明らかに…。


     
20日、ディファ有明にて映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』の公開に先駆けて完成披露プレミア試写会が開催された。
高橋克典とのベットシーンを映画でお披露目する西川史子は「今までたくさんの女性(高橋克典が絡んだ女優さん)の中で私が一番いいと思いますね。わたしのベットシーンを観た後の帰りはホットになれますよ」といつもながらの自信満々で高飛車なトークは健在。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000015-flix-movi

西川史子/年収4000万にこだわる理由(わけ)
人気美人女医がオンナの本音を初めて明かす。テレビ・雑誌などで大活躍の美人女医・西川史子が恋愛観から人生観までホンネで綴った初エッセイ。撮り下ろし写真も収録。


     
「男は年収4000万以上じゃなきゃ」と公言する高飛車キャラで人気の女医タレント・西川史子(37)。
年下の実業家男性との交際が発覚したばかりだが、映画デビュー作『特命係長 只野仁 最後の劇場版』(12月6日公開)では大胆な濡れ場を披露。公私ともに充実して、フェロモン全開だ。
「男の年収なんてどうでもいいわあ~。過去の私が壊れていく~!」
ベッドであおむけになった無表情の只野(高橋克典)に馬乗りになって喘ぎまくる西川史子。“処女作”とは思えないほどの熱演ぶりだ。演じるのは、只野が護衛をまかされたアイドル(秋山莉奈)のタカビーなマネジャー役。頼りない窓際係長と思いこんでいた只野が実は“夜の帝王”と知り、そのテクニックに溺れていく。
「女性が一番美しく見えるのは正常位。顔が上を向くと10歳若返って見えるの。逆に騎乗位は顔の皮膚が下がって10歳年取って見えちゃう。顔を見られたくなかったら電気を消すかバックでしたほうがいいわね。あとフカフカのベッドは腰に負担がかかるので畳やセンベイ布団のほうがオススメです」と西川史子
調子に乗って、お気に入りの体位を聞くと「私はなんでも」。…失礼しました !!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000014-ykf-ent

西川史子/love affair
医学部在学中に「ミス日本」を受賞したという経歴を持つ女医・西川史子のイメージ映像集。セクシーかつ知的なエロスを漂わせる彼女の魅力が満載。


     
俳優の高橋克典永井大蛯原友里西川史子らが20日、都内で行われた映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。
高橋克典は「ちょっとエッチだけれど、お下劣ではない。ギリギリのラインでやりました」と健全さをアピールし、西川史子は「名物のベッドシーンは、今までのシリーズのなかで私のが1番いいと思う」と勝ち誇った表情で語り、笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000014-oric-ent

西川史子/LOVE&SEX 西川史子のちょっとHなカウンセリング
アヤコ先生“初”体験の「SEXYグラビア」付き!!人気絶頂のお笑いコンビ「南海キャンディーズ」との対談も!山ちゃんの絶妙トークで、アヤコ先生の赤裸々な体験が明らかに…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。