FC2ブログ

木村佳乃

ここでは、木村佳乃 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
俳優の大泉洋、堀北真希小栗旬木村佳乃が26日、都内で行われたニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授と最後の時間旅行』(レベルファイブ)発売記念完成披露会に出席した。
この日が大泉と初対面の木村佳乃は「厚みのある声をしてて前から好意を抱いてました」と告白。大泉は「ドキッとしました」と鼻の下を伸ばした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000017-oric-ent

木村佳乃メモリアルブック/YX(Yoshino's 10 years)
清楚なイメージで品のある女性の代名詞のような木村佳乃。彼女の芸能生活10周年を記念したメモリアルブックが完成。デビュー当時の貴重な秘蔵shotから、最新の撮り下ろしshotまでがギッシリ詰まった1冊。テレビでは決して見ることのできないビューティショットも! DVD付き。


     
俳優の伊勢谷友介(32)と女優の木村佳乃(32)が22日、東京・丸の内プラゼールで映画『ブラインドネス』(フェルナンド・メイレレス監督)の初日舞台挨拶を行った。
原因不明の“失明病”に侵された伊勢谷友介ら患者たちが隔離施設で食欲や性欲をむき出しにする物語。重い内容とは対照的に、撮影では和やかな空気もあったという。伊勢谷友介は「(木村佳乃ジュリアン・ムーアら)5人で深夜にワインを飲んで怖い話をしていたら、テラスから『チチチ』という音がして、僕らはそれを聞いてハグした。見たらスプリンクラーで…。30歳過ぎたおっちゃん・おばちゃんがグチャッとくっついている姿がおかしかった」と撮影中のエピソード。木村佳乃は「男性の方が『キャ~』って叫んでた」と、男性陣の“醜態”を暴露していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000179-sph-ent

木村佳乃/船を降りたら彼女の島
東京の出版社に勤める久里子は、カメラマンの充生と結婚を決め、その報告のために故郷へ2年ぶりに帰る。突然の久里子の帰郷に、父親はとまどう。人生の転機に立った女性の切ない帰郷と旅立ち。


     
俳優の伊勢谷友介木村佳乃が22日、都内で出演映画『ブラインドネス』の公開初日舞台挨拶を行った。
5月末に報じられた破局報道後、その関係が注目される2人だが、伊勢谷友介が撮影時のエピソードを語る際に口にした「30(歳)を越えたおっさん、おばさんがキャーキャー言って」という発言に、木村佳乃が「おばさん!?」と一瞬表情を強張らせる場面が見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000002-oric-ent

木村佳乃/ONE and ONLY
いきなり歌謡ロック路線に走ってイメージ・ダウンを余儀なくされていた木村佳乃だけれど、彼女にはどっちかといえばポップ・ソングとかの方が似合う。このファースト・アルバムでも各方面にアプローチすることにより、自分の可能性を追い求めている。


     
俳優・伊勢谷友介(32)と女優・木村佳乃(32)が22日、夫婦役を演じた映画『ブラインドネス』の舞台あいさつを東京・丸の内プラゼールで行った。
5月末に破局が発覚して以来、コメントを控えている2人だが、この日も同映画の話に終始した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000040-sanspo-ent

木村佳乃/GIRL
松任谷正隆がプロデュースしたセカンド・アルバム。木村本人の初作詞作品もおもしろいが、全体的にはユーミン・ワールドといえるサウンドで、メロディ重視のつくり。


     
女優の木村佳乃(32)が22日、都内で出演したカナダなど合作映画『ブラインドネス』の公開初日舞台挨拶に共演の伊勢谷友介(32)と登場。
熱愛と破局が報じられた2人は、登壇してもプロデューサーを挟んでツーショットを披露せず。それでも伊勢谷友介が、フェルナンド・メイレレス監督に対し「尊敬していてスタッフでもいいからまた仕事したい」とアピールすると、木村佳乃も「私もスタッフでもいい」と、仲睦まじいところを見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000007-dal-ent

木村佳乃/Lady The Best of Yoshino Kimura
ドラマ,CMに大忙しで音楽活動は一休みといった木村佳乃の初のベスト・アルバム。自身のホームページでファンの声を聞きながら彼女自身がセレクトしたファンにも満足のいく内容。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。