FC2ブログ

芦名星

ここでは、芦名星 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
昼は100円ショップでアルバイト、夜は高級コールガールとして男の欲望を埋めることに喜びを感じる女性を芦名星が演じ、鎌田敏夫が原作・脚本を手がけた映画『ジュテーム~わたしはけもの』。本作が11月22日に初日を迎え、都内劇場にて芦名星星田良子監督による舞台挨拶が行われた。
この日、芦名星は深緑のロングドレス姿で登場。満席となった会場からは大きなどよめきが起きた。
高級コールガールという難役に挑んだ芦名星だが、役作りには星田良子監督からのアドバイスが役に立っていたそうで「初めて脚本を読んだときは、まるでフランス映画のように難解なイメージを抱き自分なりに由佳のイメージを作って監督と話したら自分の思っているものと全く違っていました。ですが監督の考えを聞くうちに由佳の役が自分の中で演じやすいものに変わっていきました」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000001-pia-ent

ふりプリ ふりそで姫 2007 恋するはたちの振袖マガジン
咲いた!花の振袖姫 Samantha Thavasa×ふりそで ラグジュアリー・フラワー・ドレスアップ
furi-pri interview 芦名星インタビュー


     
映画『ジュテーム~わたしはけもの』で、昼は100円ショップのバイト店員、夜は高級コールガールという2つの顔を持つ主人公・由佳を演じた芦名星に、本作の見どころを聞いた。
劇中で美しいボディーを披露している芦名星だが「(外見の)コンプレックスは多いですよ。むしろ好きなところの方が少ないくらい。全体的にバランスの良い筋肉も付けたいし自分を完璧だと思ったことは一度もありません」と意外なコメント。初めて本作のシナリオを読んだときは「とにかく難しい役だと思いました」と言い「なぜ由佳はこういう行動を取るのか、彼女の過去はどうだったのかなど自分で納得して演じられるように徹底的に星田良子監督と話し合ったんです」と裏話を披露してくれた。
本作は、高級コールガールとして男たちの欲望に応えるという事を仕事にしていた孤独な女性・由佳(芦名星)が、ある日、心に傷を抱えた代議士・進藤(加藤雅也)と出会う。そして彼を救おうともがきながら、本当の自分を取り戻していく姿を描いた話題作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000020-flix-movi

芦名星/たとえ世界が終わっても cycle soul apartment スペシャル・エディション
TEAM NACSの安田顕×大型新人・芦名星で贈る、人生の出会いと別れの不思議を優しく教えてくれる感動の純愛ファンタジー!余命数年と宣告され人生に絶望感を抱いた真奈美は、前世で世話になった人間しか入居させないと言う奇妙なアパートの管理人・妙田とインターネットの自殺サイトを通して知り合う。彼女は妙田から紹介された写真家・寛治が病に冒されながらも前向きに生きる姿を見て生きる勇気を取戻していくが…。


     
新進女優の芦名星が25歳の誕生日を迎えた22日、主演映画『ジュテーム~わたしはけもの』が東京・角川シネマ新宿2で公開された。
平凡な日々から抜け出したいと願っていた100円ショップのアルバイト店員・由佳(芦名星)が、高級コールガールの世界に入り、自分自身を開放していく鎌田敏夫脚本の濃密な人間ドラマ。芦名星は「脚本が難しかったけれど由佳は日々何かを求め裏表のない女性。そういう思いが前に進む力を生むし魅力的なので私も忘れないでいたい」と話した。
誕生日と公開初日が重なった偶然に芦名星は「忘れていて人から言われて『そういえば』って感じでした。たくさんの人に祝ってもらえて嬉しい」と照れ笑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000000-vari-ent

ふりプリ ふりそで姫 2007 恋するはたちの振袖マガジン
咲いた!花の振袖姫 Samantha Thavasa×ふりそで ラグジュアリー・フラワー・ドレスアップ
furi-pri interview 芦名星インタビュー


     
女優の芦名星が高級コールガール役を演じる映画『ジュテーム~わたしはけもの』が22日公開初日を迎え、主演と芦名星星田良子監督による舞台挨拶が行われた。
満席となった会場のステージで芦名星は、高級コールガールという役について「強く生きたいともがく姿が美しいと思いました。私自身こんなに感情を出す役は初めてだったのですごくおもしろかったです」とコメント。また、加藤雅也との共演では「大変おもしろい方でまともな話をした記憶がありません(笑)。加藤さんと共演してからはNGをいっぱい出しちゃいました」と撮影のエピソードを語った。
また、この日25歳の誕生日を迎えた芦名星にはケーキが贈られ、観客からの祝福を受けた。報道陣から今夜の予定を聞かれると「いつものスポーツ仲間と飲みにでも行っちゃおうかな~」と煙にまいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000018-oric-ent

TVドラマ/スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~ DVD-BOX
TVドラマ「スワンの馬鹿! ~こづかい3万円の恋~」のDVD-BOX! 家庭ではよき夫、職場ではよき上司。でも内情は月3万円の小遣いでアクセク・・・。そんな中年サラリーマンを、水の上は優雅でも水面下では必死な白鳥=スワンに見立てたハートウォーム・ラブコメディ。民放初主演となる上川隆也をはじめ、小遣い3万円仲間に劇団ひとりと梶原善、若社長役に成宮寛貴、密かに憧れるマドンナ役に芦名星、昔の恋人役に森口瑤子、上川を尻に敷く妻役に田中美佐子など個性溢れるメンバーが勢揃い。


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。