FC2ブログ

ビビアン・スー

ここでは、ビビアン・スー に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
香港俳優の馮徳倫(スティーブン・フォン)の新旧恋人とされる女優の徐若●(ビビアン・スー)と莫文蔚(カレン・モク)が、12月6日に行われる台湾版アカデミー賞≪金馬賞≫の授賞式にプレゼンターとして参加することが決まった。カレン・モクはフランス人俳優のマチュー・アマルリックとともに舞台に立つという。(●は王へんに宣)
ビビアン
スティーブン・フォンカレン・モクは2007年に約8年にわたる交際に終止符を打ったが、08年6月にスティーブン・フォンビビアン・スーと香港で密会している現場をパパラッチに撮られたことから、ビビアン・スーの略奪愛や三角関係に関する報道が過熱していた。
授賞式にはビビアン・スーの元彼とうわさされるイケメンユニットF4の呉建豪(ヴァネス・ウー)も出席することになっており、会場での3人の言動に注目が集まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000058-scn-ent

ビビアン・スー/靴に恋する人魚 デラックス版
ビビアン・スー主演、愛と優しさをシュールな寓話で包んだ大人のためのラブストーリー!! 特典ディスク付きのデラックス版でリリース!! ――女性なら一度は夢見る王子様との結婚。「人魚姫」を愛読する車椅子の少女ドドは、願いが叶って歩けるようになり、靴が大好きな美しい女性に成長、そして素敵な男性と結ばれ、ふたりは幸せに暮らし始めるが…。



カレン・モク/Without You
すっかり女優づいて寂しさを感じていたところに、やっとシンガーとして戻ってきた3年ぶりのカレン・モク。通算8枚目のアルバムに込められたのは、まさにカレンの真骨頂。プライベートでリアリスティックなラブ・ソングたちをクールに聴かせてくれる。


     
2008年11月20日、ビビアン・スーが女性誌のインタビューで恋愛の秘訣を語った。芸能ニュース専門サイト・中国娯楽ネットの報道。
今春あたりから人気俳優スティーブン・フォン(馮徳倫)との交際が噂されるビビアン・スー。お相手のスティーブン・フォンは、元カノのカレン・モク(莫文蔚)と約9年間の交際の末、昨年末に破局。2人の破局はビビアン・スーが原因か?とも報じられている。恋の行方をマスコミに注目されてばかりだが、自身も他人の恋愛事情は気になるらしく、人に会えば「カレシはできた?」「恋愛話を聞かせて」と質問ばかりという。
取材では、かならず上手くいくという恋愛の秘訣を紹介。ビビアン・スーは「女性は柔軟性がないとダメ。外では男性を立てること。そうすればあなたを尊重するわ」と熱く語る一方「自分の意見はやっぱり大事。でないと騙されるわよ!」としっかりアドバイス。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000018-rcdc-ent

ビビアン・スー 写真集/ANGEL
アジアのトップ・アイドル、日本での初写真集。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。