FC2ブログ

潮田玲子

ここでは、潮田玲子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今年限りでコンビ解消する女子バドミントンの人気ペア“オグシオ”の潮田玲子(25)=三洋電機=が、ファッションモデルデビューすることが26日、分かった。09年2月17日に東京・芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で行われるデザイナー・桂由美のショーにゲストモデルとして登場し、ウエディングドレスを着るというもの。
「若々しい人がよかった」という桂由美のオファーに潮田玲子側が快諾。桂由美はドレスについて「エレガントよりはロマンチックなものにしたい」と構想を話した。当日は1200人の前で3種類の晴れ姿を披露する予定で、着物やイブニングドレスを着る可能性もあるという。
潮田玲子小椋久美子(25)とともに、写真集やDVDを発売したことはあるが、バドミントン以外でのファッションモデルは初めてとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000106-sph-spo

オグシオ/オグシオ・デイズ ROAD TO BEIJING
いまや日本のスポーツ界の顔となったオグシオこと小椋久美子と潮田玲子。その輝きの源と成長の過程を追い、マイナーといわれるバドミントンが奇跡的に変わる日々をレポートする。

     
     
北京五輪バドミントン日本代表・潮田玲子(25)が来年2月17日に都内で行われる≪桂由美ブライダル東京コレクション≫でモデルとして出演することが26日、分かった。この日、デザイナー・桂由美(76)が都内で行われた“食べられるブーケ”発表会で明かした。
桂由美によると、潮田玲子は3着着用予定で、今後着物を入れるかどうか検討するという。潮田玲子が着用するドレスは今後、デザインする予定で「ロマンチックで若々しいイメージにしたい」。例年、同氏のブライダルコレクションには堀北真希広末涼子ら旬の女優が参加していることで有名。
また、ビーチバレーの浅尾美和(22)が来年1月27日の≪桂由美パリ・オートクチュールコレクション≫に出演することも決定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000009-nks-ent

小椋久美子&潮田玲子パーフェクトブック/オグシオ!
オグシオのすべてがこの1冊でわかる!世界までの軌跡を完全収録。秘蔵フォト公開。(財)日本バドミントン協会公認。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。