FC2ブログ

森洋子

ここでは、森洋子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


C.C.ガールズのメンバーで10月にヘアヌード写真集をリリースしたばかりのタレント、森洋子(36)が、25日リリースの最新DVD「儚想華」(GPミュージアムソフト)で、しっとりした大人のエロスをアピールしている。
168センチ、B86・W58・H86のナイスバディはまさに熟れどき。黄金のクビレは健在だ。本編にはヘアヌードはないが、映像特典として「未発表ヘアヌード写真集」を収録したDVDとの2枚組だ。
森洋子
森洋子C.C.ガールズの2期生として1996年にデビュー。2003年にユニット卒業後はソロ活動を続けていた。
先月、突然リリースしたヘアヌード写真集「Rebirth」(徳間書店)ではバストトップはおろかヘアまで完全解禁。「今年7月に写真週刊誌に掲載されたプライベート写真をきっかけに所属事務所から独立。今後は脱ぎ惜しみしない路線でいくようだ」(出版関係者)というから熟女ファンは要注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000007-ykf-ent

森洋子/儚想華
R30世代に捧ぐ、大人のためのイメージ第1弾は、元祖セクシーアイドルユニット、CCガールズの元メンバー・森洋子が登場。形の良い胸とヒップラインなどが際立つセクシーショットが満載!若い女の子にはない色香で世の男性のハートを捕らえて離さない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。