FC2ブログ

平野綾

ここでは、平野綾 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


30日、ニッショーホールにて、映画『劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』の完成披露試写会が行われ、声優の平野綾らが舞台挨拶に登壇した。
平野綾が登場すると、会場からはすさまじい歓声と、悲鳴にも似た「かわいい!」の声が。平野綾は、その光景に少しだけ困惑した表情を浮かべていたが、気を取り直すと「BLEACHファミリーの皆さんとはジャンプフェスタのときにすれ違う機会が何度かあって『あぁ、すごいカッコイイ!』と思っていました。皆さんウコンを持っていて…」とBLEACHファミリーの素顔を暴露して、会場を大爆笑に包んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000014-flix-movi

平野綾/ラブストーリー
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」で声優として大ブレイク、歌手としても躍進を遂げる若手声優・平野綾。華麗なボイスワークとアイドル顔負けのルックスでファンを魅了する彼女のパーソナル第2弾。自分視点だった前作とは一風違う、男性目線の展開。海で、プールで、アナタとデート、南の島で何かが起こる。


     
平野綾/ラブストーリー
「涼宮ハルヒの憂鬱」ハルヒ役、「らき☆すた」こなた役、「DEATH NOTE」弥海砂役など、人気・実力共に若手声優トップクラスの人気を誇る平野綾。可愛い子供から艶っぽい大人の女性、男の子も演じ分けるという演技派声優でありながら、コケティッシュな魅力でアイドル顔負けのビジュアルを持ち、歌手としても音楽チャート上位の常連というマルチ・アーティストである。期待のセカンドDVDは、彼女の魅力を男性目線で楽しめる映像が満載。海で、プールで、ドキドキのバーチャルデートが楽しめる。



『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の人気漫画『BLEACH』の劇場版第3弾『BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶ』の完成披露試写会が30日、都内で行われ、声優の平野綾、森田成一、折笠富美子、伊藤健太郎らが上映前に舞台挨拶を行った。同作で映画初出演となる平野綾は「“BLEACHファミリー”に加われて光栄です!」と喜びをあらわにした。
平野綾
平野綾は「かなり緊張してテレビサイズとは違う劇場版の台本をもらったときに『分厚い!』とビックリしました」と振り返り、さらに「やりがいがあって良いお芝居が出来た。“BLEACHファミリー”に加われて光栄です!」と満面の笑みを浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000005-oric-ent

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。