FC2ブログ

菅野美穂

ここでは、菅野美穂 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
SMAPの稲垣吾郎(36)が、主演舞台『象』の製作会見で元カノの女優・菅野美穂(埼玉県坂戸市出身=32)との復縁について「ないです」と全面否定した。
稲垣と菅野美穂は、2000年に交際が発覚し、一時は結婚間近と思われたが、2008年12月に破局していたことが発覚。それから1年以上たった現在、一部で復縁が報じられた。
稲垣は笑いながら「今はフリーですね!」と“宣言”した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000039-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l11
     
一部夕刊紙で女優・菅野美穂(埼玉県坂戸市出身)との“復縁”が報じられた人気グループ・SMAPの稲垣吾郎(東京都板橋区)が、舞台『象』発表会見後に「別にそういうことはない。復活愛はない?そうですね」と語り、復縁報道を否定した。
会見後、控え室への去り際に報道陣が殺到するも、冷静な様子で受け答えた稲垣は「報道にはビックリしましたが(菅野美穂とは)本当にいいお友達です。僕ですか?今はフリーです」とコメントした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000005-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
わたしたちの教科書 DVD-BOX~ディレクターズカット完全版~
女子生徒の転落死を発端にいじめ問題が浮上した高校を舞台に、学校側の責任を問う裁判の行方と真実の解明を描き出したTVドラマ。恋人である先輩弁護士と敵対することになる女性弁護士を、菅野美穂が熱演している。



女優・菅野美穂(31)が来年1月にスタートの日テレ系連ドラ『キイナ 不可能犯罪捜査官』(水曜22時)で主演することが30日、分かった。
警視庁捜査1課の巡査部長・春瀬キイナで謎の多い事件を解決する敏腕刑事を演じる。実際にあった不可思議な事件が題材で、初の刑事役となる菅野美穂は「今までに見たことのないドラマ。フレッシュな気持ちでやっていこうと思います」と意気込んでいる。
女刑事キイナを演じるにあたり、ジム通いで体力づくりをした菅野美穂。「その成果で腹筋が割れてきた」という。割れた腹筋を白いコートに包み込み、自然体で刑事役に挑む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000041-sph-ent

イグアナの娘 The Daughter of IGUANA DVD-BOX
萩尾望都の原作コミックを基に、『富江』の菅野美穂主演でドラマ化された、異色の青春ドラマ。放映時は視聴率ウナギ登りの伝説を作ったあの名作ドラマを一挙収録。

     
女優・菅野美穂が来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『キイナ -不可能犯罪捜査官-』(毎週水曜20:00~)に女性刑事役で主演することが30日わかった。実際に起こった怪奇や猟奇事件を元に作られた異色作。菅野美穂は「今まで見たことのないドラマ。オリジナル作品ですし、フレッシュな気持ちでやりたいと思う」とコメントしている。
菅野美穂
同作で主人公・春瀬キイナ役を演じる菅野美穂は、警視庁捜査一課の通称“ベッパン”と呼ばれる班に所属。恋愛や家族愛が絡んだ謎だらけの事件を抜群の記憶力と観察眼を駆使し、寝食を忘れて追いかける姿を描く。菅野美穂は、脚本の元にもなった怪奇現象について「自分のなかでは霊感みたいなものは全くないし占いも信じない。どこか科学的根拠のないものは信じたくないと思っているところがありますね」と語っており、ドラマを通して自らがこれまで経験できなかった謎解きに興味を持っている様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000006-oric-ent

菅野美穂/インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ
女優、菅野美穂がインドで本場直伝のヨガを体験するドキュメンタリー番組をDVD化した「インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ」リリース!! 自らもヨガを始めて1年余りの彼女が、聖地・リシケシを訪れ、古典的なヨガを体験する。彼女自身が解説、実演する"美しくなる16のポーズ"も収録。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。