FC2ブログ

紺野まひる

ここでは、紺野まひる に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
     
元宝塚歌劇団雪組の娘役トップで、女優の紺野まひる(31)が、日本航空勤務のパイロットの男性と結婚したことが、分かった。すでに都内で11月29日に挙式を行い、今後も女優業を続けるという。
紺野まひる
お相手は兵庫・宝塚市の私立雲雀丘学園中、高の同級生で、中2のころからの知り合い。神戸大を卒業したイケメン。1996年に宝塚入団後、離れ離れになっていたが、2002年の退団後にあった会合で偶然再会して、愛を育んできた。11月29日の挙式・披露宴で紺野まひるは、周囲に「仕事は続けたい」と話していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000015-ykf-ent

NHK連続テレビ小説/てるてる家族 総集編
2003年9月からNHKで放映されたTVドラマ「てるてる家族」。昭和20~40年代の大阪を舞台に、製パン店を営む岩田家やその周囲の人々の人間模様を描く。


     
てるてる家族:総集編
昭和を舞台に、夢を追い掛ける四姉妹をミュージカルタッチで描いた連続テレビ小説を全5話に再編集した総集編。岩田家の長女・春子がスケートの才能を開花させる。その一方で、次女・夏子の芸能界デビューが決まり…。第1話から最終第5話までを収録。



元宝塚歌劇団雪組の娘役トップで、女優の紺野まひる(31)が日本航空(JAL)のパイロットと結婚していたことが1日、分かった。29日に都内のホテルで挙式。紺野まひるは今後も女優を続けるという。
2人は兵庫県宝塚市の私立雲雀岡学園中学、高校の同級生。それぞれ別の道を歩んだが、紺野まひるが平成14年に退団後、同窓会で偶然に再会し交際がスタート、愛を育んできたという。
紺野まひるはNHKの連続テレビ小説『てるてる家族』で岩田家の春子役を演じ、チョーヤ、トヨタ自動車などのテレビCMや総務省ポスター、来春公開の映画『鑑識・米沢守の事件簿』など広く活躍している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000525-san-ent

小早川伸木の恋 ディレクターズカット版 DVD-BOX
フジテレビ5年ぶりの紫門ふみワールド!! 現代の夫婦関係の危うさと、働く男が抱える問題を描く!! 職業ドラマと恋愛ドラマのおもしろさが両方詰まった大人が楽しめるドラマ。 家庭では嫉妬深い不安定な妻、職場では人間関係に悩む大学病院に勤務する外科医・小早川伸木を演じるのは主演の唐沢寿明。伸木とは大学時代以来の友人である弁護士・仁志恭介に藤木直人。伸木と惹かれあうフリーライター・作田カナに紺野まひる。2006年1月12日~3月23日フジテレビ系全国ネットにてオンエア。全11話収録。

     
元宝塚歌劇団雪組の娘役トップで女優の紺野まひる(31)が結婚したことが30日、分かった。
お相手は航空会社に勤めるパイロットで、29日に都内のホテルで挙式。2人は同じ中学、高校に通っていた同級生で中学2年生のころからの知り合い。紺野まひるは今後も女優業を続けるという。
タカラジェンヌ時代から洗練された愛らしさで注目され、退団後も女優として活躍する紺野まひる。兵庫・宝塚市の私立雲雀丘学園中時代に出会い、ここにきて花咲いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000045-spn-ent

調布空港
大友康平×紺野まひる×豊原功補。豪華俳優陣と精鋭クリエイターが織り成す切なくもハートウォーミングなヒューマンドラマ。家出した妻を探すタクシードライバー、遠距離恋愛中の恋人の消息を追う女性、父の危篤を知らされ帰郷すべきか迷うやり手サラリーマン。繋がりのない3人の人生が調布空港で交差する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。