FC2ブログ

忽那汐里

ここでは、忽那汐里 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
イメージキャラクターを務める江崎グリコ『ポッキー』の新CMでの“はじけた”ダンスが好評の若手女優・忽那汐里が、ORICON STYLEの単独インタビューに応じ、CM撮影中のエピソードを告白。プールに横向きでダイブするシーンは、OKテイクまでに実際は3度も飛び込んだと語り「すごく寒くて死んじゃうかと思いました」とハツラツとした笑顔の裏に隠された、ハードな撮影現場での秘話を明かした。
忽那汐里
忽那汐里が語るプールのシーンとは、現在オンエア中のポッキーチョコレートCM【はじけて学園天国篇】のなかで、水面めがけて、横向きで大の字のままダイブするシーンのこと。「私が落下するコースにはスタッフさんが熱いお湯を入れてくれたんですけど、あまり(水温は)変わらなくて。意外と飛び込み台の高さもあり、さらに横向きに落ちるのが怖かった。でも、めっちゃ笑顔でバシャーンと行きました」と、CMさながらの笑顔を見せつつ撮影を振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000008-oric-ent

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。