FC2ブログ

齋藤由季子

ここでは、齋藤由季子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
日本テレビ系・恋のから騒ぎ14期生として活躍し、ZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN 2008 のファイナリストであるグラビアアイドル・斎藤由季子(21)がこのほど、ファーストDVD『卒業清楚。』(オルスタックピクチャーズ,3990円)を発売し、PRのため、東京都大手町のZAKZAK編集部に来社した。
「お尻みてください」齋藤由季子
身長160センチ、B84・W59・H85というナイスバディー。今年は「1人で海外旅行に行きたい」という齋藤由季子。「自分の力を試したいんです」と語った。
DVDではオトナになった斎藤由季子が沖縄の大地でセクシーショットを披露。「お尻をみてください」と笑顔でPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000009-ykf-ent

斎藤由季子 ~卒業清楚。~
日本テレビ系「恋のから騒ぎ」14期生の前列で活躍した、齋藤由季子が1stDVDで大胆露出。さ○まさん、清楚系なお嬢様イメージの斎藤由季子が20歳を過ぎ大人になりました。テレビの前で妄想していたあなた、妄想を叶えます。沖縄の大地で、水着にランジェに制服に、更に下着を下げてしまったシーンには驚愕ものです。勿論、清楚な斎藤さんも、ふんだんに入ってます。ドキッとする白いマシュマロな胸・白いお尻を見られるあなたは、幸せものです。もう、清楚だけのお嬢様イメージは、ここで卒業します。

     
日本テレビ系『恋のから騒ぎ』14期生として活躍したグラビアアイドル・齋藤由季子(20)がZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN 2008 のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。
齋藤由季子
身長160センチ、B84・W60・H86というナイスバディー。自慢のパーツは“瞳”だそう。「下ネタを聞くのが好き」だという齋藤由季子。天然ぽっい瞬間もあり“ちょいエロ天然娘”だ。
来年の目標は「体型をもっと引き締めて色気ムンムンで魅力ある女性になること」だそう。1月にファーストVDを発売する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000008-ykf-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。