FC2ブログ

大島優子

ここでは、大島優子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
アイドルユニット・AKB48大島優子(栃木県出身)が、最新DVD『と、ゆうこと。』のリリース記念イベントを開催した。最新DVDは前述通り“ちょっと変わったタイトル”になっている。
「“優子”と“ゆうこ”を掛けているみたいです(笑)。私“笑うこと”や“寝ること”が好きなので私にとってそれは“どうゆうことか?”ってことについて一番最後にインタビューでしゃべっています(笑)」と大島優子
今回のDVDは女性の監督の手によるもので、グアムロケを心から楽しむ大島優子の素顔を引き出している。

大島優子 / 優子のありえない日常 大島優子写真集
キャッチフレーズは変幻自在のパフォーマー。見る者すべてを魅了する、可憐かつダイナミックなパフォーマンスはAKB48内でトップの実力を持ち、またメンバーの中でもっとも女優として表現力の高い大島優子の写真集が2009年10月17日、彼女の21歳の誕生日に発売。13枚目のシングル「言い訳Maybe」の選抜メンバーをファン投票で決める企画「AKB48 13th シングル選抜総選挙AKB48総選挙」では、第一、中間、最終発表ともに第2位を記録。人気も兼ね備えて勢いに乗る今、写真集は、彼女の表現力、身体能力すべての可能性の極限に挑戦した渾身の1作!! まるで彼女に「お題」を与えるかのようなバラエティにとんだロケーション、シチュエーション、衣装。そして、それらを自分のものにし、見事に演じ切る彼女の姿。フレッシュな水着シーンをはじめ、キュートも綺麗もSEXYもすべて優子におまかせ!! アイドル写真集の枠を超えた究極エンターテイメント写真集の完成です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000022-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l09

AKB48 大島優子1st.DVD「ゆうらりゆうこ」
AKB48の中心メンバーとして活躍中の大島優子。『櫻の園』でもメインキャストに抜擢されるなど、歌手や役者としても活躍の場を広げている彼女の魅力を余すところなく収録。劇場では見られない、一人の女の子としての優子を見てほしい。

     
人気アイドルユニットAKB48大島優子(20)が、秋葉原でDVD「ゆうらりゆうこ」(竹書房,3990円)発売を記念した握手会を行った。
大島優子が初DVD
大島優子が「短編映画のような映像。アワ~い感じとアワ~い色づかいが特徴的。風景に自分が溶け込んでいる」という自信作。成人式を終えて“大人の女性”を意識するようになったというが、DVDでは「動きがずっとせわしなくて子供かつオヤジみたいな動きでしたね。もっと女性らしくおしとやかになりたいなと思いました」とチャームポイントのえくぼを見せながらはにかんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000009-maiall-ent

大島優子DVD/ゆうらりゆうこ
秋本康プロデュースのアイドルユニット「AKB48」所属、キュートな笑顔が可愛らしい大島優子のイメージDVD。劇場公開予定の『櫻の園』でもメインキャストに抜擢されるなど、歌手や役者としても活躍の場を広げている彼女の魅力を余すところなく収録。

     
アイドルユニット・AKB48大島優子(20)が急性虫垂炎のため都内の病院に入院していることが1日、分かった。
大島優子は、先月28日の夜までは通常通り仕事をこなしていたが、就寝後に下腹部に激痛を覚え、同29日の朝に自力で病院へ直行。そのまま入院し、手術を受けた。所属事務所によると、術前は痛みで言葉も発せない状態だったという。
同29日には4本の番組収録が予定されていたが、入院によってキャンセルした。退院は術後の経過を見ながら決めるが、早ければ5日のドラマ収録から復帰する見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000048-sanspo-ent

大島優子(AKB48)/2009年カレンダー
ドラマにバラエティに活躍中の「AKB48」チームKのメンバー優子ちゃんの可愛さをそのままカレンダーに閉じ込めちゃいました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。