FC2ブログ

リン・チーリン

ここでは、リン・チーリン に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


2008年12月16日、大ヒット映画『レッド・クリフ』で絶世の美女・小喬を演じた人気モデルのリン・チーリン(林志玲)の蝋人形が、香港のマダム・タッソー蝋人形館に陳列されることとなり、15日に記者会見が行われた。
「絶世の美女」リン・チーリン
人形を作成するに当たり、全身の採寸で3時間も身動きできない状況だったが、モデルのリン・チーリンにとって、長時間動かずにいるのは朝飯前。蝋人形は来年1月に公開される予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000001-rcdc-ent

DVD/Love Asia
マギー・Q、リン・チーリン(林志玲)など、アジアを代表するモデルたちが一堂に会したグラビアイメージ。香港、インドネシア、フィリピンなど総勢10人のアジアンビューティたちが、南国の空の下で魅せるセクシーで清楚な肢体の数々を満載。撮影の舞台裏も必見。

     
2008年12月7日、台湾の人気モデルの中で今年最も稼いだのは、映画『レッドクリフ』で女優デビューも果たしたリン・チーリン(林志玲)だったという。捜狐網が伝えた。
リン・チーリン
ここ数年、モデル界での収入トップを独走しているリン・チーリン。今年のモデル活動を見てみると、台湾・中国で9社のイメージキャラクターを務めており、関連のPRイベントやファッションイベントへの出演も合わせ、合計約7000万NTドル(約1億9000万円)を稼いだという。これは、昨年より約2000万NTドル(約5500万円)の収入アップ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000011-rcdc-ent

リン・チーリン(林志玲)/生写真5枚セット
     
2008年12月3日、日本でも大ヒット中の映画『レッドクリフ PartI』に出演している人気モデルのリン・チーリン(林志玲)が、かねてより交際中と伝えられている富豪の邱士楷(チウ・シーカイ)氏と秘密裏に婚約したのでは?と伝えられた。台湾紙・台湾週刊の報道を中国新聞社が伝えた。
リン・チーリン
先月末、あるイベントに出席したリン・チーリンの右手薬指にダイアモンドの指輪が嵌められていたことから、噂が広まった。このほど34歳を迎えたリン・チーリンは、大手住設機器メーカー「和成欣業」の御曹司である邱氏と、両家の親族を同伴して北京で極秘に婚約を取り交わしたとされるが、2日、リン・チーリンの母親がメディアの取材に応じ「そのようなことはない。こういったことは、両親であるわたしたちが認めるまでは、事実とは言えないでしょう?」と強く否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000025-rcdc-ent

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。