FC2ブログ

ヴィッキー・チャオ

ここでは、ヴィッキー・チャオ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
2008年12月3日、新京報によると、同紙主催の≪08年美しい中国人ベスト50≫の中間集計報告で、ダークホースと見られていたヴィッキー・チャオ(趙薇)が、現在首位の健闘ぶりを見せている。2位はヴィッキー・チャオの大学の同級生で“中国No.1イケメン”といわれる人気俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)。3位は05年に社会現象にもなったオーディション番組『超級女声』でグランプリに選ばれ、一躍国民的アイドルとなった歌手のクリス・リー(李宇春)。
ヴィッキー・チャオ
このランキングは、今年で4回目。前回までの傾向と比べ、今回は「人物としての好感度」がかなり重視されている。特に四川大地震の際、チャリティーやボランティアに積極的だったことなどがキーポイントとなり、票に大きく左右している。特別審査員の人気作家海岩(ハイ・イエン)も、ヴィッキー・チャオの好成績を、「すでに安定したファン層をもっていることに加え四川大地震後のチャリティー活動が多くの人々に好印象を与えた」と分析している。
デビュー当時はアイドル路線だったヴィッキー・チャオも、今やすっかり実力派女優に。なおかつ誠実で内面的な美をも持ち合わせた“美しい人”として首位をキープし続けるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000009-rcdc-ent

ヴィッキーチャオのマイドリームガール
「少林サッカー」のヴィッキー・チャオとイーキン・チェン主演のラブコメディ作品。 上海の工事現場で働く貧乏少女の前に突然父親と名乗る社長が現れる。娘を3ヵ月で社交界デビューさせたいと父親は彼女をお嬢様に変身させるスタイリストを雇うが・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。