FC2ブログ

希志あいの

ここでは、希志あいの に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
希志あいの/ルーキー
グラビアアイドルとして07年3月16日発売の「ヤングガンガン」でグラビア・デビュー。2作のイメージビデオと、1冊の写真集を発表し、写真集は書泉ブックマートの週間ランキングで1位を記録した。水着を脱いで全裸になる初々しさはデビュー間もない今しか収録できないもの。



GyaO MEN'S ステーションの人気番組『ミスマガ!』に、人気セクシーアイドル・希志あいのが登場。視聴者の期待に応える過激なショットが盛りだくさんの内容となっている。
希志あいの
今回の『ミスマガ!#65』では、希志あいののグラビア撮影に完全密着する。袋とじ企画の撮影だけあって、普段の『ミスマガ!』よりも過激なショットを披露。さらに、貴重なオフショットでのトークシーンなど、必見映像満載。
バーテンダーという設定に挑戦にした希志あいの。撮影が進むにつれて、衣装を脱ぎ捨て、徐々に柔肌が露わに…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000017-rbb-ent

希志あいの/新任女教師 劇場版
教育実習生として母校に赴任してきた戸川泉(希志あいの)は、女子高生時代から憧れていた教師の鉄夫と再会する。そんな二人の関係が深くなるのは自然な流れだった。



希志あいの/あいのメモリー
グラビアを中心に話題を集める希志あいののイメージDVD! 魅惑スレンダーボディと童顔のギャップで悩殺! 初のTバックに挑戦するなど新たなあいのがテンコ盛りな一枚!



お宝セレクション THE デビュー
人気AV女優・穂花、みひろ、桃瀬えみる、亜紗美、希志あいのら5人の女優たちのAVデビュー前の秘蔵映像を収録。『鬼畜学園 転校してきた聖少女』『kiss me or kill me 届かなくても愛してる』ほか、全5話を凝縮して収録。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。