FC2ブログ

内田有紀

ここでは、内田有紀 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・内田有紀(33)が17日、都内で出演映画『禅 ZEN』(高橋伴明監督,来年1月10日公開)のプレミアムイベントに登場。
内田有紀が告白「煩悩まみれです」
劇中の道元の衣装で現れた映画初主演の中村勘太郎(27)とは対照的に、内田有紀は胸元が開いた真っ赤なセクシー衣装で登壇。遊女から出家する女性を演じているが「監督から『業まみれの人間を演じて下さい』と言われたので、じゃあできるなと思いました。煩悩まみれです」とあいさつし、会場を笑わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000005-dal-ent

Car girl
内田有紀、米倉涼子、伊東美咲、上原多香子、瀬戸朝香、国仲涼子、小雪、栗山千明…美女と名車のスリリングな関係。

     
女優・内田有紀が17日、都内で映画『禅 ZEN』(1月10日公開)のプレミアム試写会で劇中で演じた遊女らしい“セクシー”な衣装で報道陣を圧倒した。
大きく開いた胸元からは黒いインナーがチラリと見え、スリットの大きく入った赤のドレスで登場した内田有紀は、遊女から出家するシーンについて「強く凛とした今までにない揺れない心で演じた。でも、そのままだったら女優やれませんね!」とコメントした。
“遊女”内田有紀、現実の世界でも色気全開
会場での内田有紀は、思った以上のセクシーさを解き放っていたことに気づいたのか、舞台挨拶後の取材会見には、何度も胸元を気にするしぐさを見せながら登場。「禅だけはない、業まみれの女性を演じることによってわかりやすい映画になったと思います」と、あいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000008-oric-ent

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)
出演者: りょう、内田有紀、蒼井優、宮藤官九郎、大竹しのぶ 監督:松尾スズキ
バツイチのフリーライター佐倉明日香は、目覚めたら真っ白な部屋で手足を拘束されて寝ていた。彼女は閉鎖病棟の中でもやっかいな患者が入れられる“クワイエットルーム”にいたのだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。