FC2ブログ

愛川ゆず季

ここでは、愛川ゆず季 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
DVD/爆乳戦隊パイレンジャー
手島優、愛川ゆず季ら人気グラビアアイドルたちが正義の味方"爆乳戦隊パイレンジャー"となり悪の軍団と戦いを繰り広げるアクションOV。



Hカップの爆乳グラビアアイドル・愛川ゆず季(25)がこのほど、東京都内で行われた特撮DVD『爆乳戦隊パイレンジャー』のPRイベントに登場した。
愛川ゆず季は、身長157センチ、B100・W60・H89というクラシックバレエで鍛えたしなやかなHカップボディー。
撮影で「パイエナジーがあふれて大変でした」と、“ポロリ”を激白するなど、終始なごやかな会見だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000024-ykf-ent

愛川ゆず季/ゆずポン☆LOVE RIVER
「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季のセクシーな魅力が詰まったイメージ映像作品。


     
11月9日、東京・後楽園ホールで開催された日本テコンドー協会(JTA)『第19回全日本フルコンタクト・テコンドー選手権大会 ITA杯無差別級王者日本一決定戦』のオープニングで、グラビアアイドル・愛川ゆず季が始球式ならぬ“試割式”に挑んだ。
果たして成功するか…場内の観客と関係者が見守る中、愛川ゆず季は板へ踵落とし一閃!見事、堅い板を真っ二つに割ってみせ、場内はどよめきと喝采につつまれた。
そして「実は板を割るのは初めてなんです」と衝撃の告白。練習もリハーサルもなしのぶっつけ本番で成功してみせたというから驚きだ。100cmの胸には意外とビッグハートが詰まっているのかも…?
さらに愛川ゆず季は、この日の試合を観戦して「私も早く黒帯をとってリングに上がってみたい。試合をやってみたいです!」と試合への出場も希望。
JTA代表の河明生会長によれば「来年は別の技で割ってもらいたい。毎年恒例にして技を変えてやろうと本人とも話し合いました」とのことで、来年はさらに成長した“ゆずぽんキック”を見ることが出来そうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000002-gbr-fight

愛川ゆず季/ゆずポン☆LOVE RIVER
アイドルワン・プラチナム・シリーズ第12弾。“SUPER GT”イメージガール“P-ch!”のメンバーであり、“日テレジェニック2005”として活躍中の愛川ゆず季。ダイナミック・ボディが迫力満点の作品だ。

     
愛川ゆず季/ゆずポン☆LOVE RIVER
「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季のセクシーな魅力が詰まったイメージ映像作品。



グラビアアイドルの愛川ゆず季(25)が10月中旬に行なわれたテコンドー(日本テコンドー協会・JTA)の昇級審査に合格し、30日念願の黄色帯を手にした。
「これまで白帯だったんですけど、審査に合格して、はじめて付いた帯の色が愛川ゆず季の“ゆず色”ということもあってとても嬉しい!」
新しい帯を結び一瞬凛とした表情に変わり、得意のハイキックを放つ。己の頭上より遥か高い位置の風を切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000004-gbr-fight

愛川ゆず季/ゆずにゃん?!
肉眼に刺激する超衝撃な映像を披露!!大人の表情と癒しの女神の魅力をたっぷり堪能できる!!



愛川ゆず季/HANAYUZUKI
2005年もっとも注目されているアイドル・愛川ゆず季の4thDVDがリリース。100cmのバストの彼女が、故郷・愛媛の名所で魅せるしっとりビキニ。写真集のメイキングムービーも収録!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。