FC2ブログ

中山エリサ

ここでは、中山エリサ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


第15代トリンプガールZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN 2006 でグランプリを受賞し雑誌などで活躍中のグラビアアイドル・中山エリサ(23)が昨年12月31日で芸能界を引退したことがZAKZAKの取材で明らかになった。関係者によると引退理由は「家庭の事情」とのこと。
中山エリサは平成18年にレースクイーンとしてデビュー。身長168センチ、B88・W58・H85のEカップ。均整のとれたプロポーションでレースクイーン業界を席巻。
今回の件について中山エリサ本人を直撃すると事実だと認めた上で「この3年間は私にとってかけがえのない本当に充実したものでした」と話し「ファンだけではなく関係者のみなさま本当にありがとうございました」と語った。また近日中に本人のブログでも発表される予定だ。
そして引退記念写真集『ヒトリジメ』(1万2500円)を限定発売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000010-ykf-ent

中山エリサ/eyes
中山エリサ 19才。美形な顔立ちとプルルン唇・美乳・美尻・美脚と、どこをとっても超一級品の極上スーパーボディを武器に今年レースクィーンデビュー。これから、ピット・グラビア・テレビと、活躍の場を広げる期待の新人 中山エリサのファーストDVD。



中山エリサ/My will
第15代トリンプ・イメージガール、ZAK THE QUEEN 2006グランプリでますます輝く中山エリサの撮り下ろし映像。キュートなスマイルに、大人のレディの雰囲気を併せ持つ彼女の魅力を惜しみなく詰め込んだ50分。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。