FC2ブログ

渋木美沙

ここでは、渋木美沙 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
渋木美沙,本橋智子/びしょびしょ 第10章 15才の初濡れ
ウェットフェチ系ファンが泣いて喜ぶ新シリーズ第10弾!! 女子高生の渋木美沙と本橋智子の清々しい初夏の放課後。 マラソン大会の練習をしたり、洞窟でリコーダーの練習をする彼女たちにびしょびしょな出来事が…。 山田梨央と藤川晶奈もサブキャスト出演。



インターネット番組「ガールズ・トレイン」のナビゲーター役で女の子が中心のエンターテイメント集団・escorts(エスコーツ)のボーカルでグラビアアイドルの渋木美沙(21)が、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。
エスコーツvo渋木美沙 「Mなんです」の衝撃告白
身長153センチ、B82・W59・H84のスレンダーボディー。歌うのが大好きだという渋木美沙。好きな男性のタイプは「年上でSぽっい人がいい」そうで「Mなんです」と衝撃告白も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000016-ykf-ent

渋木美沙/解禁少女
団体もののイメージ作品では常に中心的な役割を果たしていた現役高校生人気アイドル、渋木美沙のソロデビューとなるイメージDVD。 これまでに挑戦したこなかったTバックに敢えて挑んだ渋木美沙。作品に込める意欲も新たにと、全身全霊で臨む記念すべき1枚!



水沢まゆ,本橋智子,渋木美沙,藍原みちる/桃色聖春女学園3
現役女子高生たちが集結する好評シリーズ「桃色聖春女学園」の第3弾が満を持して登場!! お約束のツイスターゲームや甘えっ子対決など、キュートで元気いっぱいの4人が楽しくゲーム対決。しかし、敗者には厳しい罰ゲームがあることをまだ誰も知らなかった…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。