FC2ブログ

神崎詩織

ここでは、神崎詩織 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・神崎詩織(大阪府出身=21)が、初写真集『Reborn』(ワニブックス,3150円)で大胆ポーズに挑戦している。
中学時代にティーン誌ピチレモンでモデルを務め、身長173cm・B87・W66・H90のスラリとした神崎詩織の肢体はさすが。テーマは“天使と悪魔”で二面性を表現。
神崎詩織は「念願の写真集。題名通り生まれ変わった(reborn)私をぜひ見て!!」とアピール。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000041-sanspo-ent

神崎詩織1st.写真集/Reborn
10代ではティーンファッション誌『ピチレモン』でモデルを務め、数々のドラマに出演。昨年、映画『ハッピーフライト』のCA役も好演した神崎詩織の1st写真集がついに発売します。テーマは“天使と悪魔”。<高嶺の花的>な彼女のイメージからは想像もつかないような大胆なポーズ。挑発的な表情…それとは対極に、すっぴんで少女のような笑顔という、彼女の二面性を写し出した作品に仕上がりました。今までとは違う、一皮剥けた、女優・神崎詩織の強い決意が表現された1冊です。



神崎詩織DVD/Bookmark
女優としても活躍中の人気タレント・神崎詩織のイメージ。白や黄色のビキニを身につけた彼女がビーチにさっそうと登場! 愛くるしい笑顔を振り撒きながら大胆なポーズを披露する。黒のビキニを着てシャワーを浴びる生唾もののシーンも収録。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。