FC2ブログ

松浦ひろみ

ここでは、松浦ひろみ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
2月にプロモーション目的で、一作限定ながら衝撃の“アダルト女優”デビューを果たしたマルチ・シンガーソングライターの松浦ひろみ(高知県出身)が取材に応じ、“裸一貫”で勝負した経緯を明かした。
グラビアアイドルなどのセクシー系DVDの売行きが厳しいと言われている昨今、事務所関係者いわく「(DVDは)3万枚を超える売上げ」と驚異的な数字を叩き出しているだけに、“異色のシンガー”として注目を集めそうだ。
松浦ひろみ 衝撃の“女優デビュー”の真相とは…
撮影現場について松浦ひろみは「周囲は完全に仕事モードだった。だからこそ、自分が素をさらけだして演じることのできる部分もある。感覚で言えば、手術されている感じですね」と振り返る。
表現者として自分の全てを知ってもらうために、文字通り“裸一貫”という手段を選択した松浦ひろみの今後の展開が気になるところだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000010-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l39

松浦ひろみ/Naked Clips
現役シンガーソングライター・松浦ひろみが衝撃の限界着エロデビュー!! キュートなイメージだけでなく女の色気も漂わすセクシーさを引き出した過激ショットを満載。普段は見られない彼女の素顔と貴重なプライベートショットを収録したファン必見作。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。