FC2ブログ

番ことみ

ここでは、番ことみ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
元バレーボール選手の千葉進也氏と2008年7月に結婚したグラビアアイドル・番ことみ(大阪府出身)が、第1子となる2792gの男児を出産したと自身のブログで発表した。

レースクイーン経験もある番ことみは、2008年6月25日にバレーボールVリーグ・堺ブレイザーズのキャプテンだった千葉氏との結婚を発表。2009年10月に千葉氏が現役を引退後、番ことみはブログで「赤ちゃんのためにも慣れない仕事を精一杯頑張っている主人を妻としてサポートしていき、2人でこの小さな命を大切にしながら今まで以上に幸せな家庭を築いていきたいと思います」と妊娠5ヶ月に入ったと報告していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000028-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27
     
番ことみ DVD 「ばんび
全日本GT選手権イメージガールなどで大注目の番ことみが“I-ONE”レーベルに登場。くりくりした瞳とスリムなボディを持つ彼女は元気で愛嬌たっぷりなナニワッ娘。満点の青空の下、水着姿ではしゃぐあどけない笑顔と、セクシーな魅力を満載する。



グラビアアイドル・番ことみ(大阪府出身)が、自身のブログ書き込みで妊娠5か月であることを発表した。
番ことみは「主人は10月に堺ブレイザーズの選手としての現役生活を引退し社業に専念することになりました」とも綴っており「これからも私たち夫婦をよろしくお願いします」と、新たな生活のスタートをアピール。
番ことみは、元レースクイーンでとして知られるグラビアアイドルで、2008年6月に元バレーボールVリーグ・堺ブレイザーズのキャプテン・千葉進也選手(神奈川県横浜市出身)と結婚。千葉は10月に現役を引退しており、番ことみは「赤ちゃんのためにも慣れない仕事を精一杯頑張っている主人を妻としてサポートしていき2人でこの小さな命を大切にしながら今まで以上幸せな家庭を築いていきたいと思います」と心境を明かしている。

番ことみ DVD 「Bang-on
最近ぐぐっとセクシーになったホリプロ期待のベビーフェイス、『番ことみ』のセカンドDVD。2004年JGTCイメージガール「vivacc」として大活躍間違いなしの彼女が、メジャーへと羽ばたいていく通過点を収めた75分スペシャル映像収録。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000000-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。