FC2ブログ

松坂南(森川由衣)

ここでは、松坂南(森川由衣) に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
大相撲の高見盛(青森県北津軽郡板柳町出身=33)との熱愛が噂されている、Lカップバストのグラビアアイドル・松坂南(千葉県出身=25)が、香港映画『金瓶梅』で爆乳バストを全開、激しい濡れ場を演じている事が分かった。
本人のプロフィルに無い“封印された過去”がひょんな形で露わになった!!…身長165cm、B115・W57・H85のナイスバディーで先月DVD『暴乳』をリリース、高見盛との熱愛もあって知名度が急上昇中の松坂南が脱いでいた!!
映画『金瓶梅』は、大富豪の家に生まれた主人公が究極の性愛を手に入れようと次々と美女と交わるアジアンエロスで、2007年に撮影された。この作品にキャスティングされている≪森川由衣≫が実は≪松坂南≫だった!!
主人公の母親役で、病で死ぬ間際という設定。見せ場はイキナリやってくる。冒頭、夫にセックスをせがみ、一時的に元気を取り戻すため乳首に針を打たれる。やや体を起こし気味の仰向けポーズでも、松坂南の巨乳の存在感は抜群。その後、女性上位での激しいカラミは、Lカップのバストが波を打つように揺れ、迫力満点!!
関係者によると「3年前に撮影された時は日本公開の話も出ていなかった。それがアジア各国で大ヒットしたので日本でも上映が決まり日の目を見ることになってしまった。松坂南が以前所属していた事務所時代の仕事のようだ」と話した。

松坂南 / 暴乳
バスト115センチ・Lカップを武器に今年グラビア業界で話題になった“松坂南”の最新DVD!! 2009年最後を飾るにふさわしいト゛迫力のLカップバスト&限界露出を是非ご堪能あれ!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000015-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。