FC2ブログ

安めぐみ

ここでは、安めぐみ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
タレント・安めぐみ(東京都府中市出身=28)が、二人芝居『Duet For One』で初舞台を踏むことが分かった。
難病に苦しむ世界的バイオリニストを演じる安めぐみは、精神科医役の歌手・米倉利紀(大阪府豊中市出身=37)を相手に“絶望の演技”に挑戦。いきなりの難役に安めぐみは「私にとって未知との遭遇で予測不可能ですがワクワクしています」と新境地開拓に燃えていた。

安めぐみ/癒しのススメ
バラエティ番組などで不動の人気を持つ安めぐみが、究極の「癒し」とは何かを追及!朝の部屋で、海辺で、さらには、温泉で…!? あなたにとっておきの癒しをご提供します。美しいシチュエーション、そしてきれいなお姉さん…。これぞ最高の和テイストイメージ!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000033-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27
     
癒し系タレント・安めぐみ(東京都府中市出身=27)が「くるみ製菓・製パンコンテスト」の特別セレモニーに登場。
“お嫁さんにしたいタレントNo.1”に選ばれたことのある安めぐみは、趣味が料理で「ほぼ毎日、何かしら作っています。得意料理は和食です」というほどの本格派。
好みの男性についても「全然しないよりは一緒に料理してくれる方がいい」と告白。ただ「男性と一緒に料理した経験は?」の問いに安めぐみは「過去にはありますね…」と照れながら明かしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000005-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
グラビアアイドルたちが眩しい姿を惜しみなく披露してくれるGyaO!の「最強グラビアムービー」に、“癒しの女神”安めぐみのイメージ映像が到着。ドキッとしたり、ほんわかしたりと安めぐみの魅力が満載だ。
現在「最強グラビアムービー 128 安めぐみ」「最強グラビアムービー 129 安めぐみ」という2本のイメージ映像が公開中。“natural born healer”をテーマに、安めぐみのほんわかとした魅力を映し出している。「129」で見せる暖色のライトに照らされた肌色のビキニに、思わずドキッとするのはあなただけではないはず。いまやお宝とも言える水着姿で安めぐみと究極のヒーリングタイムを楽しめる。

安めぐみ/癒しのススメ
バラエティ番組などで不動の人気を持つ安めぐみが、究極の「癒し」とは何かを追及!朝の部屋で、海辺で、さらには、温泉で…!?あなたにとっておきの癒しをご提供します。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000024-rbb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
米映画・2012(11月21日公開)の世界初となる特別映像上映会とローランド・エメリッヒ監督(53)の来日会見が行われた。映画は、マヤ暦に基づく2012年12月21日の地球滅亡説が題材。
20090723-00000004-dal-ent-thum-000
会見に駆け付けたグラビアアイドルの安めぐみ(東京都府中市出身=27)は12月22日が自身の誕生日で「もし(地球滅亡が)現実になるなら仕事は辞めて…結婚もしたいです♪」と話した。
約10分間の上映会では、最新CG技術を駆使した映像を世界初公開。“盗撮防止”のため国内外約350人の報道陣に携帯電話の持ち込みさえ認めない厳戒態勢だった。

安めぐみ/CLOSE UP
グラビアやドラマなどで活躍する癒し系アイドル・安めぐみのイメージ。キレイなお姉さんキャラクターで人気の彼女が、抜群のプロポーションを大胆披露!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000004-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
グラビアアイドルで女優の安めぐみ(東京都府中市出身=27)が、米映画「2012」のローランド・エメリッヒ監督来日会見に駆けつけ、花束を贈呈。
マヤ暦による終末予言日、2012年12月21日を壮大なスケールで描いた超大作。
12月22日が誕生日の安めぐみは「本当に地球が消滅したら3年後の誕生日が迎えられないんですが…まだ3年あるので世界遺産巡りや結婚もしたい。」と語った。

安めぐみ写真集[Over Three Days]
これまで“癒し系”という言葉でくくられがちな彼女だが、今回は、京都では雅な雰囲気のなかで不思議な魅力を感じさせる女性を、大阪では下町で、はすっぱだけれども心には純なもの秘めた女を、神戸ではちょっとお金持ちのお嬢様の雰囲気で、それぞれまったく違う“癒し”のスタイルを演じてくれた。過去2冊の写真集では、見ることの出来なかった安めぐみの“癒し”が多面的に見ることが出来る写真集だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000035-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
地球滅亡を描いたスペクタクル映画『2012』の特別フッテージ映像が都内でマスコミに向けて世界初公開され、ローランド・エメリッヒ監督とタレント・安めぐみ(東京都府中市出身=27)が登壇。
地球滅亡の日として予言されている2012年12月21日の翌日に誕生日を迎える安めぐみは「3年後、私は無事に誕生日を迎えられるのか?」とエメリッヒ監督に詰め寄った。
20090722-00000016-flix-movi-thum-000
自分が3年後の誕生日を迎えることなく地球が滅亡してしまうのではと心配な安めぐみは、エメリッヒ監督に「どんな結末なんですか?」と神をも恐れぬ“ネタバレ質問”をぶつける始末。これに対しエメリッヒ監督は「ぜひ映画を観てください」と不安そうな安めぐみをよそに、しっかり映画をアピールした。
仮に3年後、地球が滅亡するとしたらと問われた安めぐみは「仕事を辞めて世界遺産を巡る旅行に出たい。それに結婚もしたい!!」と切なる願いを激白していた。

安めぐみ/安めぐみ DVD-BOX
"お嫁さんにしたいグラビアアイドルNo.1"の安めぐみのイメージ2作品と新規撮り下ろし作品をセットにした3枚組BOX。「安めぐみ/Evergreen」「安めぐみ/CLOSE UP」ほか、全3作品を収録。いろんな"めめたん"の姿楽しめるファン垂涎のアイテム。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000016-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
癒し系タレント・安めぐみ(東京都府中市出身=27)が、映画『2012』のローランド・エメリッヒ監督来日記者会見に花束プレゼンターとして登場。
20090722-00000003-oric-ent-thum-000
中米に栄えた古代マヤに伝わる予言をもとに、2012年12月21日の地球滅亡の日を描いた同作。滅亡の日の翌12月22日が誕生日の安めぐみは、実際にそうなるとしたら「まず仕事は辞めて世界旅行へ出かけ世界遺産とか色々なものを見たい。結婚もしたい。したいと思ったことを全てしたい。」と話したそうな。

安めぐみ/Bon Voyage!
グラビアで活躍する美少女たちの魅力を新感覚の"動くイメージ写真集"とも言える映像で紹介する「東京美優」に、TVを中心に幅広いジャンルで活躍中の安めぐみが登場。"めめたん"がひとり旅に出て新しい自分を探しに行く。番組未公開映像も収録。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000003-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
タレント・安めぐみ(東京都府中市出身=27)が、都内で米映画『2012』(11月21日公開)の記者会見に出席。
マヤ暦に記された地球滅亡の時・2012年12月21日を描いたアドベンチャー大作。特別編も世界初公開され、来日したローランド・エメリッヒ監督(53)に花束を贈呈した安めぐみは「すごいリアルで、(本編)早く見たくてたまらなくなりました!」と興奮気味。
12月22日には誕生日を迎えるが「3年間にやっておきたいこと?仕事を辞めて、世界旅行、結婚もしたい♪」と安めぐみ

安めぐみ/23 twenty three
ほんわかムードと端正なマスク、均整の取れたボディラインで大人気の安めぐみの最新DVDがリリース!! バリ島にて撮り下ろした、キュート&セクシーショット満載の1本。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000180-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
     
秘書のカガミ DVD-BOX/安めぐみ
堀戸けいのマンガ「秘書のカガミ」をドラマ化した作品。数々の資格を持ちながら恋愛オンチという「スーパー派遣秘書」の加賀見優が、さまざまな企業に派遣されトラブルを解決していく痛快エンターテインメントドラマ。出演は安めぐみ、鈴木亮平、梶原善ほか。



身近にできる温暖化対策「うちエコ!」応援団でタレントの安めぐみと林マヤが、東京・江東区のヴィーナスフォートでトークショーを行った。
「うちから暖めよう」をテーマに、暖房に頼らなくても快適に過ごす工夫を提案した2人。安めぐみは、母親からもらったというポンチョや厚手の靴下を持参し、「暖房をつけたくないときは、これらを着用してテレビを見たりすると寒くないですよ」と訴えた。
安めぐみの靴下を手にした林は「メグメグ、本当にこれをはいているの?」と興味津々。さえぎる安めぐみを振り払ってにおいをかぎ「タンポポの香りがする~」と笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000004-vari-ent

安めぐみ/安めぐみ DVD-BOX
"お嫁さんにしたいグラビアアイドルNo.1"の安めぐみのイメージ2作品と新規撮り下ろし作品をセットにした3枚組BOX。「安めぐみ/Evergreen」「安めぐみ/CLOSE UP」ほか、全3作品を収録。いろんな"めめたん"の姿楽しめるファン垂涎のアイテム。

     
女優・タレントとして活躍している安めぐみが、ラブ・ソングを集めたコンピレーション・アルバム『ラブレター』のTVCMに出演。安めぐみは、このCMの中で、自身の初めて出したラブレター経験を明かしている。
このCMは、11月26日に発売にされるラブ・ソングを集めたコンピレーション・アルバム『ラブレター』(BMG JAPAN)のもの。 “ラブレター”というタイトルや、CMコンセプトに合う人をということで、異性、同性からも人気の高い、安めぐみに白羽の矢が立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000013-cdj-musi

安めぐみ/NATURAL BORN HEALER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。