FC2ブログ

稲川淳二の“冬の怪談ナイト”に41歳グラドル・桜井美春が「キャー!」

ここでは、稲川淳二の“冬の怪談ナイト”に41歳グラドル・桜井美春が「キャー!」 に関する情報を紹介しています。
     
人気作家スティーヴン・キング原作のスリラー映画『1408号室』の特別試写会が10日、都内で行われ、タレントの稲川淳二と、41歳の最高齢グラビアアイドル・桜井美春がトークショーを行った。
キングのファンという稲川は「これまでのスティーヴン・キング作品と違って、全く先が読めない作品。変化に富んでいて目が離せない」と同作を絶賛。桜井美春が「私は怖いものが苦手なので、いつもキャーキャー言っています」と笑顔で話すと、稲川は「私にとって41歳はまだまだギャル。女盛り。この作品は女性ならみんな怖がると思うので、デートで見れば僕の怪談話のように盛り上がりますよ」とにやけ顔で話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000002-pia-ent

桜井美春/41
R-30世代に捧ぐ、大人のためのイメージ第2弾に、41歳新人グラビアアイドル・桜井美春が登場! 41歳とは思えないその美貌は、TVや雑でも話題沸騰中! デビューと同時にアラフォーグラドルのトップの座に躍り出た彼女がグラビア界に旋風を巻き起こす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/112-fd82b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック