FC2ブログ

AKB48 ドラマに秋元康「元ヤンばれないように…」

ここでは、AKB48 ドラマに秋元康「元ヤンばれないように…」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
アイドルグループAKB48が、ヤンキーになって活躍するドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)が放送される。ドラマは、AKB48のメンバーがヤンキーに扮して繰り広げる笑いありアクションありの青春ドラマ。AKB48をプロデュースしている秋元康(東京都目黒区出身)が企画と原作を務める。
制作発表会見で、本人と同名の主人公を演じる前田敦子(千葉県出身)は「私は見た目がヤンキーではなく弱そうに見えるので『マジすか』という言葉に反応して豹変して誰よりも強くなる役柄なのでどう見せていけるか考えながらやっていこうと思います」と意気込んだ。
秋元康は「AKB48をアイドルっぽく見せないドラマを作りたい。そしてこの人数の多さと各メンバーの個性を生かしたい。そう思ってこのドラマを企画しました」と語り「みんな演技して役になりきろうとしているんですけど多分この中に元ヤンキーがいると思うんですよ。元ヤンキーは過去がばれないようにむしろ下手に演技しようとすると思います。その人が本物のヤンキーだと思います」とジョークも飛び出した。
先輩格のキャラクター・優子先輩を演じる大島優子(栃木県出身)は「ヤンキーのドラマということで喧嘩や殴り合いのシーンがあるんですよね。それを練習するのが難しい」とヤンキー役の苦労を語った。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表
日本一熱い総選挙がここにある 国民待望の初水着写真集!!
総勢90名以上AKB48のすべてがわかる!! 名古屋SKE48人気メンバーの初水着も収録。
「国民的アイドル」としての地位を固めつつあるAKB48のグループとしての初水着写真集。ファン投票「AKB48総選挙」によって順位付けされたメンバーの水着をランキング形式で紹介する画期的内容。AKB48選挙の舞台裏に密着したルポや、実際の総選挙で使用された98名分のポスター、芸能界のアニキ分、バッドボーイズ&スピードワゴンの暴露座談会、総合プロデューサー・秋元康が「選抜」について語ったインタビューなど記事ページも充実。さらに過去、週刊プレイボーイに掲載された、ここだけの蔵出し水着カットも満載なほか、名古屋のSKE48人気メンバーの初水着も収録。
特別付録には、1冊につき1枚「サプライズポスター」が封入。5種類のうち、どれか1種類が入っていて、どのポスターが入っているかはお楽しみです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000015-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1136-1dffe4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。