FC2ブログ

押切もえ 「可憐さ詰め込みました」

ここでは、押切もえ 「可憐さ詰め込みました」 に関する情報を紹介しています。
     
人気モデルの押切もえ(28)が11日、京都市内でプロデュースした婚礼着物の発表会を行った。過去にウエディングドレスや着物を手掛けたことはあったが、和装の婚礼衣装は初めて。
「花嫁さんの可憐さ、初々しさ、華やかさをすべて詰め込みました」という振り袖や白無垢など19種類のうち、3着を押切もえが自ら身にまとい披露した。
押切もえ1
一番のお気に入りには、花くす玉をあしらったピンクの打ち掛けで「着る人の表情を優しく見せてくれます」と交際中の巨人・野間口貴彦投手(25)との晴れの日を想像してか?笑顔を浮かべていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000001-dal-ent

押切もえ/愛ゆえの孤独~太宰治の世界 押切もえが辿る斜陽の時
押切もえがいにしえの太宰が生まれた場所に身を置き、太宰治の世界・足跡を辿る、押切もえの初DVD作品。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/117-1c1c0093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック