FC2ブログ

今年の日本映画は人気女優が脱ぐ!! 中山美穂 編

ここでは、今年の日本映画は人気女優が脱ぐ!! 中山美穂 編 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
俗に「人気女優がなかなか脱がない日本映画」と言われているが、2010年はチョット違う様子。
12年振りに映画に戻ってきた中山美穂(東京都小金井市出身=39)。夫である辻仁成の同名小説を映画化した『サヨナライツカ』で、ファン驚きの全裸濡れ場に挑んでいる。

サヨナライツカ / 辻仁成
二人は別れの日まで激しく愛し合った。辻仁成が21世紀もまた愛に生きるすべての人に捧げる最もせつなく、最もはかない愛の物語。



中山美穂はタイ・バンコクに住む謎の女・沓子を演じる。西島秀俊(東京都八王子市出身=38)演じる婚約者がいる航空会社のエリートビジネスマン・豊のアパートに沓子が押しかける場面が凄い!! 窓ガラスから差し込む逆光で沓子(中山美穂)のボディーラインが透けて見えると、豊を凝視したまま真紅のパンティーを脱ぎ捨てて挑発。堪らず食らいついてくる豊の体を両足でしっかり挟み込み、激しいピストンに身を委ねる。
映画評論家の折田千鶴子氏は「あのミポリンが!?という衝撃や驚きのひと言。乳首がスクリーンに映らないような配慮があったとしても全裸になっていたので文句なしの体当たり」と言う。

夏・体験物語 DVD-BOX
1985年夏にTBSで放映された中山美穂と少女隊共演の青春コメディ・ドラマ全6話を収録した3枚組DVD-BOX。多摩南学園で寮生活をしていた高1の由起、恵子、すみれ、津子、夏休みの思い出作りのために高原の別荘に出かける。そこで彼女たちを待っていた"体験"とは? 16P豪華ブックレット、ポストカード5枚組封入。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000006-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1351-547d7f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。