FC2ブログ

スザンヌ 朝食は英語で「コメッツ!」≪朝ごはん大使≫に就任

ここでは、スザンヌ 朝食は英語で「コメッツ!」≪朝ごはん大使≫に就任 に関する情報を紹介しています。
     
おバカキャラで人気のタレント・スザンヌ(22)が≪朝ごはん大使≫に任命され、13日に「ごはんミュージアム」(東京都千代田区)で開かれた任命式に出席。
明るく元気なイメージが朝ご飯にぴったりという理由で“大使”に任命されたスザンヌは「国王みたいな気分」と胸を張った。
スザンヌは「朝ご飯は活力のもと。内から出てくるものが違うと思います。朝ご飯を食べると1日元気に過ごせます」と大使らしくPRしたものの「朝ご飯を英語で言うと?」と質問されると「コメッツ!」と珍回答。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000035-maiall-ent

スザンヌ/22 しあわせと、しあわせは、つながってる
愛されキャラの魅力のすべて!素顔が100%のフォト+エッセイ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/141-98e64608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック