FC2ブログ

成海璃子 “相棒”のアルパカとの再会でCM裏話を暴露

ここでは、成海璃子 “相棒”のアルパカとの再会でCM裏話を暴露 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・成海璃子(神奈川県川崎市出身)が、お台場メディアージュで行われたTOKYO FM公開収録『クラレ“ミラバケッソ”presents ランドセルは海を越えて』にサプライズゲストとして登場。
CMで共演しているアルパカのクラレちゃんと久々の再会を果たした成海璃子は、クラレちゃんについて「ずっとピンとしているのも疲れるみたいで気付くと首を縮めてラクをしているときもありました」と、CM撮影中に相棒が見せたアルパカの生態を披露し、会場を沸かせた。

12歳 / 成海璃子写真集
芽生えの季節。萌芽の予感。12歳の少女-成海璃子を収録!! 本写真集は、沖縄を訪れた彼女の、海辺の水着写真を多数収録し、他にも学校、民家、ゲームセンター、夜の街など、様々なシチュエーションで撮影された。無邪気な笑顔、優しい佇まい、時折覗かせる女性の色気。少女が大人の女性へと成長する過程の、かすかな始まりを予感させます。成海璃子の、自然な魅力を余すことなく収録した、贅沢な1st.写真集になりました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000006-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1458-43a07f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。