FC2ブログ

秋元康が語るAKB48 今後の露出方法は?

ここでは、秋元康が語るAKB48 今後の露出方法は? に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
東京秋葉原の劇場発のアイドルグループ・AKB48は2009年に米ニューヨークや仏パリなど海外公演を成功させた。プロデューサーの秋元康(東京都目黒区出身=53)のインタビューは、これから国内外でさらにどう売り込んでいくかにも及んだ。

≪今後の露出方法は?≫
宝塚歌劇団のように、淡々と幅を広げていきたい。今は歌手や女優、タレントになりたい子達がAKB48には集まっていますが、僕はその中から、作詞家や作曲家、漫画家、小説家が生まれたら良いと願っています。夢を持った子がこれからもAKB48に入ってきて、自分の夢を叶えてほしいと思っている。
野球部などではとにかく走り、足腰を鍛えますが、AKB48ではそれが歌であったり、踊ること。だから、小説を書きたいメンバーであっても、まずは歌って踊る。そうすることで、根性やマナー、礼儀や先輩後輩の関係を学ぶんです。
ぼくは教育に興味があります。今の日本の若い子たちは夢がないからダメといわれますが、AKB48に入ってきた子達には夢がある。だからこそ、どんどん礼儀正しくなるし、人の気持ちも分かる様になってきている。メンバーの親御さんからも「うちの子がこんなに真面目にレッスンに通うとは思わなかった」と言われます。

AKB48スペシャルムック / AKB48総選挙!水着サプライズ発表
日本一熱い総選挙がここにある!! 国民待望の初水着写真集!!
名古屋SKE48人気メンバーの初水着も収録。総勢90名以上AKB48・SKE48のすべてがわかる。「国民的アイドル」としての地位を固めつつあるAKB48のグループとしての初水着写真集。ファン投票「AKB48総選挙」によって順位付けされたメンバーの水着をランキング形式で紹介する画期的内容。過去、週刊プレイボーイに掲載された、ここだけの蔵出し水着カットも満載なほか、名古屋のSKE48人気メンバーの初水着も収録。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000549-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1462-655a98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。