FC2ブログ

<真木よう子>電撃結婚 来年初夏に出産

ここでは、<真木よう子>電撃結婚 来年初夏に出産 に関する情報を紹介しています。
     
真木よう子/週刊真木よう子 DVD-BOX
“主演・真木よう子”を共通テーマに、異なる脚本家と演出家による異なるストーリーが繰り出されていく、テレビ東京系オムニバス・ドラマ。ラヴ・ストーリーやコメディ、ホラーに至るまでヴァラエティ豊かな内容だ。


女優の真木よう子(26)が結婚することが15日、所属事務所から発表された。11日に婚姻届を提出しており、来年初夏に出産予定という。相手は一般人の男性。当面は体調を考慮しながら仕事をし、出産後も女優を続けるという。
真木よう子は「新しい命を授かることができました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きていけたらと思います」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000012-maiall-ent

真木よう子/週刊真木よう子:ねぎぼうず
東京郊外に住む人妻・よう子は買い物を終えてスーパーを出たところで見知らぬ男に声をかけられる。男は探偵で、人に頼まれてよう子のことを探していたというが…。


真木よう子/週刊真木よう子:スノウブラインド
青空とのコントラストが鮮やかな一面の銀世界をハルユキは膝まで雪に埋もれながら下校していると、風景とあまりに不似合いな狐の毛皮のコートを着た女が雪の中で跪いていた。女は雪の中に落し物をしたという…。




真木よう子/週刊真木よう子:おんな任侠筋子肌
よう子はヤクザの組長・後藤田の情婦である。後藤田を愛していたよう子は、彼のためなら怖い事など何もなく、何でも出来る自信があった。実際後藤田の警護役として刺客と渡り合うこともしばしばだった。ある日よう子は後藤田の命により敵対する組の幹部を襲撃したのだが…。


真木よう子/週刊真木よう子:中野の友人
人生負けっぱなしの男・岡田は二度目の国家公務員中級職試験に落ちてバイトの日々を過ごしている。そんな岡田が熱中しているのが中野のゲームセンターにあるピンボール台だ。あまり人がやらない台でハイスコアを出すことが岡田の密かな誇りであった。ある日バイト先でレジの金を横領した疑いをかけられた帰りにゲームセンターに立ち寄ると、例のピンボール台に先客がいて…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/153-b4e072ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック