FC2ブログ

北川景子 「花のあと」完成を藤沢周平の墓前に報告

ここでは、北川景子 「花のあと」完成を藤沢周平の墓前に報告 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
藤沢周平の人気時代小説を映画化した『花のあと』の完成披露試写会がで行われ、主演の北川景子(兵庫県神戸市出身)らが出席した。
北川景子は、この日が藤沢の命日ということもあり、午前中にひとりで墓前へ報告に行ってきたそうで「先生の作品に出演させていただいたお礼と完成した作品を見て頂くご報告ができて嬉しかったです」と語り、撮影が行われた藤沢の故郷・山形県から届けられた早咲き桜を見つめながら「今まで仕事をして来た中で一番身震いする日になりました」と感慨に浸った。

北川景子写真集 Dear Friends
映画「Dear Friends」で初主演を果たし、女優として大きく成長した北川景子。20歳となった彼女のイマがつまったファン必見の1冊!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000018-eiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1530-eb6a28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。