FC2ブログ

北川景子 ピンクの頬に手を当てホロ酔い

ここでは、北川景子 ピンクの頬に手を当てホロ酔い に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
映画『花のあと』の完成披露試写会が行われ、主演の北川景子(兵庫県神戸市出身)らが舞台挨拶を行った。
この日は原作者である藤沢周平の命日であることから、藤沢の故郷・山形県から特別に取り寄せた早咲き桜(啓翁桜)の前で、北川景子らは桜のシャンパンで献杯し、亡き名作家をしのんだ。
「今朝一人で藤沢先生のお墓参りに行きこの作品に出演させていただいたお礼と初披露のご報告をしてきました」という北川景子。献杯の声とともに、シャンパンを一口含むと、とたんに北川景子の顔は赤くなり「美味しいんですけど私お酒に弱いので熱くて熱くて」と桜色の頬に手を当てた。その初々しさに報道陣からは、ため息が漏れていた。

北川景子写真集 Dear Friends
映画「Dear Friends」で初主演を果たし、女優として大きく成長した北川景子。20歳となった彼女のイマがつまったファン必見の1冊!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000032-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1531-d0c6eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。