FC2ブログ

北川景子 紅潮 桜シャンパン少々で頬ピンク色

ここでは、北川景子 紅潮 桜シャンパン少々で頬ピンク色 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の北川景子(兵庫県神戸市出身)が、主演映画『花のあと』の完成披露試写会で共演陣とシャンパンで乾杯し、頬をピンク色に染めた。
自由恋愛など程遠い江戸時代、初恋が悲恋に終わった主人公・以登(北川景子)が運命を受け入れながらも内に秘めた思いを遂げて生き抜く姿を描く物語で、原作は藤沢周平。
劇中のキーアイテムである桜に合わせた桜色よりやや濃いめのシャンパンを、ゴクッと一気にグラスの3分の1ほど飲み干した北川景子は「とても美味しかったですけどお酒が弱いので既に熱いです」と両手をパタパタ振って自身の紅潮した頬に風を送る仕草。ほろ酔いのセクシーな笑顔を見せた。

北川景子写真集 Dear Friends
映画「Dear Friends」で初主演を果たし、女優として大きく成長した北川景子。20歳となった彼女のイマがつまったファン必見の1冊!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000007-cine-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l28
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1533-7c84154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。