FC2ブログ

ほろ酔い北川景子 頬を桜色に染め身震い

ここでは、ほろ酔い北川景子 頬を桜色に染め身震い に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・北川景子(兵庫県神戸市出身)らが、映画『花のあと』の完成披露試写会を前に報道陣の取材に応じた。
映画の舞台となった山形県から取り寄せた早咲き桜(啓翁桜)で彩られた特設ステージに登壇した北川景子は、主要キャスト陣と共に桜のシャンパンで献杯。お酒に弱いという北川景子は、一口飲んだだけで頬を桜色に染めたが「美味しかったです」と笑顔を見せた。
北川景子が時代劇に初挑戦した同作は、作家・藤沢周平の同名小説が原作。午前中にお墓参りをしてきたという北川景子は「今までで一番身震いするくらい感動した1日になった」と話した。

北川景子写真集 Dear Friends
映画「Dear Friends」で初主演を果たし、女優として大きく成長した北川景子。20歳となった彼女のイマがつまったファン必見の1冊!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000010-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1539-7214d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。