FC2ブログ

真木よう子“できちゃった婚” お相手は一般男性

ここでは、真木よう子“できちゃった婚” お相手は一般男性 に関する情報を紹介しています。
     
真木よう子/週刊真木よう子 DVD-BOX
“主演・真木よう子”を共通テーマに、異なる脚本家と演出家による異なるストーリーが繰り出されていく、テレビ東京系オムニバス・ドラマ。ラヴ・ストーリーやコメディ、ホラーに至るまでヴァラエティ豊かな内容だ。


女優の真木よう子(26)が、今月11日に一般男性と入籍していたことが15日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。真木よう子は現在妊娠しており、来年夏に出産予定だが、当面は体調を見ながら仕事を続けて行く予定という。
真木よう子は「新しい命を授かることもできました。今、素直に嬉しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」と喜びのコメントを寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000552-san-ent

真木よう子/週刊真木よう子:蝶々のままで
経理の仕事が唯一の取り柄の地味なよう子。やっとできた彼氏には散々貢がされ、貯金を使い果たした挙句に会社の金を横領してしまう。絶望と恐怖を憶えたよう子は会社を辞め、整形する決意をする。手術後、鏡に映っていたのは美しく変貌した自分の顔だった…。


真木よう子/週刊真木よう子:ひなかの金魚
よう子の部屋から同棲中の彼氏・健二が出て行くという。部屋を出て、会社も辞めて、全てゼロに戻すのだという。アパートの部屋から自分のものを持って出た健二に、よう子は忘れ物があると電話をした。それは漫画家をしているよう子へ、独りの時間が寂しいだろうと健二が買ってきた金魚だった。健二は金魚を取りに部屋に戻るのだが…。




真木よう子/週刊真木よう子:魔女がアタシを
ある朝、車で人をはねてしまった渉と真澄。車を降りて見てみると、それは渉の祖母・タエだった。後日突然訪ねてきた渉に、車椅子のタエの世話を強引に押し付けられた真澄。文句ばかり言う仏頂面のタエとの気まずい生活が始まった…。


真木よう子/週刊真木よう子:チー子とカモメ
とあるスーパーでチー子は万引きをする。があっさり見つかり、間一髪のところを昔働いていたキャバレーの先輩・カモメに助けられる。聞けば二人は同時期に愛人を解雇されたとのこと。チー子はどうしても納得できずに愛人クワタに会いに行くと言う。そこから二人の奇妙な旅がはじまる事に…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/155-ce66a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック