FC2ブログ

柴咲コウ 破局の原因は“超ハード”な…

ここでは、柴咲コウ 破局の原因は“超ハード”な… に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優で歌手の柴咲コウ(東京都出身=28)が、交際中だったUVERworldのボーカル・TAKUYA∞(滋賀県草津市出身=30)と破局していたことが分かった。
2人は2008年12月に交際が発覚し、デート現場が幾度となく目撃されるなど順調とみられていたが、お互いの仕事が多忙になってすれ違いが生じ、2009年末に破局に至ったという。複数の関係者によると、お互いに2009年に入ってから多忙を極め、一緒にいられる時間を確保することが難しくなり、年末に破局を迎えたという。
実際、2009年の柴咲コウは、主演映画『食堂かたつむり』、フジテレビ系スペシャルドラマ『わが家の歴史』の撮影に入っているほか、初の撮り下ろし写真集『0805』の撮影でスウェーデン、フィンランドに滞在するなど超ハードなスケジュールをこなしていた。

柴咲コウ 写真集 / 0805
初の撮り下ろし写真集、ついに発売!!
今まで見たことない柴咲コウの魅力が満載。女優として、アーティストとして。絶えず人々を魅了し続ける柴咲コウが待望のフォトブックを発売。スウェーデン、フィンランドでの9日間の撮影。自然の中で佇む柴咲コウ、ナチュラルな柴咲コウ、笑顔の柴咲コウ。その美しさに改めて魅せられます。
今までにない柴咲コウの七変化をお楽しみください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000005-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l25
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1561-a098a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。