FC2ブログ

綾瀬はるか“ムネ”を張る!! ありがとおっぱい!!

ここでは、綾瀬はるか“ムネ”を張る!! ありがとおっぱい!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
≪第52回ブルーリボン賞≫各賞が決定した。
おっぱいバレー』で主演女優賞に輝いた綾瀬はるか(広島県出身=24)は「こういうタイトルなんですけど頂けて光栄です」と照れながらも“ムネ”を張った。

綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック
ええっ!! はるか先生のナイスおっぱいが大ピンチ!?
話題沸騰の映画「おっぱいバレー」の魅力に最接近。綾瀬はるかの撮りおろしグラビアも満載!!
完全撮りおろしのグラビア&最新インタビューも大ボリュームで掲載。コメディもドラマ作品も見事にこなす、いま、日本映画界でもっとも輝く女優に迫った1冊!!



「ありがと“おっぱい”です!!」
撮影現場で交わされていた挨拶で綾瀬はるかは受賞を喜んだ。演技力はもちろん“おっぱいバレー”というタイトルに果敢に挑戦したことが評価されたと聞かされると、思わず笑顔がはじけた。…とはいえ、綾瀬はるかも年頃の女の子。出演依頼が来た時は「いやらしい映画かなと…。青春映画と分かっても(タイトルを)ぜひ変えてほしいと思ってました」と語った。
台本を読んでも「そこまでおっぱいに執着するものなのか?過剰じゃないか?」という疑問があったが、共演する生徒役の男の子たちが本気でパンツを覗こうとする姿を目の当たりにした綾瀬はるかは「あ、やっぱりそうなんだ」と思ったそう。そんなおバカな男について綾瀬は「かわいい」といい「バカってステキ。何かに失敗するのが怖くて固まってるよりも失敗して『お前バカだな』って言われる人生の方が幸せ」と語った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000030-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l34
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1570-42215c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。