FC2ブログ

グラドル・番ことみ 第1子出産をブログで報告

ここでは、グラドル・番ことみ 第1子出産をブログで報告 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
元バレーボール選手の千葉進也氏と2008年7月に結婚したグラビアアイドル・番ことみ(大阪府出身)が、第1子となる2792gの男児を出産したと自身のブログで発表した。

レースクイーン経験もある番ことみは、2008年6月25日にバレーボールVリーグ・堺ブレイザーズのキャプテンだった千葉氏との結婚を発表。2009年10月に千葉氏が現役を引退後、番ことみはブログで「赤ちゃんのためにも慣れない仕事を精一杯頑張っている主人を妻としてサポートしていき、2人でこの小さな命を大切にしながら今まで以上に幸せな家庭を築いていきたいと思います」と妊娠5ヶ月に入ったと報告していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000028-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1634-f9a1e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。