FC2ブログ

Perfume“のっち”似のグラドル・菜月理子 水着で180度開脚

ここでは、Perfume“のっち”似のグラドル・菜月理子 水着で180度開脚 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアアイドルの菜月理子(東京都出身)が、セカンドDVD『恋想ナッキー』の発売記念イベントを行った。イベントに先立つ会見で菜月理子は、ビキニ姿のままクラシックバレエで鍛えた柔軟性を生かした180度開脚を披露するなど、サービス精神旺盛なところを見せた。

バリで撮影したセカンドDVDは、大好きな先輩の気を引くために様々な作戦を実行するという設定のイメージ作品。菜月理子は「中でも“作戦B”が見どころ。部屋で勉強を教えてくれる先輩の前で持ってきた水を制服に零しちゃうんです。“先輩どうしよう濡れちゃった。脱いでもいいですか…”って(笑)」と見所を語った。

ショートが似合う顔立ちと美脚で、Perfumeの“のっち”に似てると言われることもあるという菜月理子。クラシックバレエで鍛えた柔軟性を生かしたポージングや、イチゴ柄ビキニから“マフラー”ブラ、シースルーまで多彩な衣装に挑戦した今作の出来について菜月理子は「セクシー度は60点。妖艶さが足りないのでもっと磨きをかけなくては。奇抜な衣装にも挑戦してみたいです!!」とPR。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000027-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/1636-307711dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。