FC2ブログ

南沢奈央 誕生日が同じということに“運命”感じる

ここでは、南沢奈央 誕生日が同じということに“運命”感じる に関する情報を紹介しています。
     
俳優の南沢奈央溝端淳平らが19日、東京・飯田橋の東京大神宮にて行われた映画と連続ドラマの完全連動で12月に公開及び放送される『赤い糸』の記者会見に出席した。
同じ誕生日の同級生・淳史(溝端淳平)を運命の人と想い、恋する芽衣を演じた南沢奈央は「誕生日が同じというのには運命を感じる」と自身との共通点を告白。実際に誕生日が1日違いだったという溝端に対して、驚きを隠せないものの運命的かどうかを聞かれると「ちょっと違うかな」と首をかしげ笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000003-oric-ent

南沢奈央 1st.写真集/南沢の風 Nao's Journey 1
沖縄~北海道…17歳、初めての旅。少女から大人への新しい世界が広がる。南沢奈央ファースト写真集。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/184-c540c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック