FC2ブログ

安めぐみ CMでラブレター体験を告白

ここでは、安めぐみ CMでラブレター体験を告白 に関する情報を紹介しています。
     
タレント・安めぐみ(26)がラブレターの思い出を語るCMが25日から放送されている。26日発売のコンピレーションアルバム『ラブレター』(26日発売)のCMで、中1の時に初めて自分から手渡したラブレターの思い出だ。
相手は約1年、思い続けていた2歳上の塾の先輩。「異性に告白するのが初めてだったので緊張して口ではうまく伝えられないと思い手紙を書きました」と振り返る。
1日かけて便せん1枚に「ずっと見てました」と短い文章をつづった。勇気が出せず、仕上がってから2週間ほどかかったが、友人に付き添ってもらい、塾の帰りに手渡した。相手からは、翌週の塾の帰りに直接「僕もずっと見てました」。安めぐみの忘れられない思い出だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000009-nks-ent

安めぐみ/CLOSE UP
グラビアやドラマなどで活躍する癒し系アイドル・安めぐみのイメージ。キレイなお姉さんキャラクターで人気の彼女が、抜群のプロポーションを大胆披露!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/231-9f4dbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック