FC2ブログ

コールガール演じる芦名星「こんな役は初めて…」

ここでは、コールガール演じる芦名星「こんな役は初めて…」 に関する情報を紹介しています。
     
女優の芦名星が高級コールガール役を演じる映画『ジュテーム~わたしはけもの』が22日公開初日を迎え、主演と芦名星星田良子監督による舞台挨拶が行われた。
満席となった会場のステージで芦名星は、高級コールガールという役について「強く生きたいともがく姿が美しいと思いました。私自身こんなに感情を出す役は初めてだったのですごくおもしろかったです」とコメント。また、加藤雅也との共演では「大変おもしろい方でまともな話をした記憶がありません(笑)。加藤さんと共演してからはNGをいっぱい出しちゃいました」と撮影のエピソードを語った。
また、この日25歳の誕生日を迎えた芦名星にはケーキが贈られ、観客からの祝福を受けた。報道陣から今夜の予定を聞かれると「いつものスポーツ仲間と飲みにでも行っちゃおうかな~」と煙にまいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000018-oric-ent

TVドラマ/スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~ DVD-BOX
TVドラマ「スワンの馬鹿! ~こづかい3万円の恋~」のDVD-BOX! 家庭ではよき夫、職場ではよき上司。でも内情は月3万円の小遣いでアクセク・・・。そんな中年サラリーマンを、水の上は優雅でも水面下では必死な白鳥=スワンに見立てたハートウォーム・ラブコメディ。民放初主演となる上川隆也をはじめ、小遣い3万円仲間に劇団ひとりと梶原善、若社長役に成宮寛貴、密かに憧れるマドンナ役に芦名星、昔の恋人役に森口瑤子、上川を尻に敷く妻役に田中美佐子など個性溢れるメンバーが勢揃い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/267-9dc8fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック