FC2ブログ

芦名星 昼と夜の顔を使い分けるヒロインをセクシーに熱演

ここでは、芦名星 昼と夜の顔を使い分けるヒロインをセクシーに熱演 に関する情報を紹介しています。
     
映画『ジュテーム~わたしはけもの』で、昼は100円ショップのバイト店員、夜は高級コールガールという2つの顔を持つ主人公・由佳を演じた芦名星に、本作の見どころを聞いた。
劇中で美しいボディーを披露している芦名星だが「(外見の)コンプレックスは多いですよ。むしろ好きなところの方が少ないくらい。全体的にバランスの良い筋肉も付けたいし自分を完璧だと思ったことは一度もありません」と意外なコメント。初めて本作のシナリオを読んだときは「とにかく難しい役だと思いました」と言い「なぜ由佳はこういう行動を取るのか、彼女の過去はどうだったのかなど自分で納得して演じられるように徹底的に星田良子監督と話し合ったんです」と裏話を披露してくれた。
本作は、高級コールガールとして男たちの欲望に応えるという事を仕事にしていた孤独な女性・由佳(芦名星)が、ある日、心に傷を抱えた代議士・進藤(加藤雅也)と出会う。そして彼を救おうともがきながら、本当の自分を取り戻していく姿を描いた話題作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000020-flix-movi

芦名星/たとえ世界が終わっても cycle soul apartment スペシャル・エディション
TEAM NACSの安田顕×大型新人・芦名星で贈る、人生の出会いと別れの不思議を優しく教えてくれる感動の純愛ファンタジー!余命数年と宣告され人生に絶望感を抱いた真奈美は、前世で世話になった人間しか入居させないと言う奇妙なアパートの管理人・妙田とインターネットの自殺サイトを通して知り合う。彼女は妙田から紹介された写真家・寛治が病に冒されながらも前向きに生きる姿を見て生きる勇気を取戻していくが…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/269-127e7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック