FC2ブログ

綾瀬はるかは7代目…歴代ANA制服

ここでは、綾瀬はるかは7代目…歴代ANA制服 に関する情報を紹介しています。
     
映画『ハッピーフライト』の大ヒット御礼イベントが27日、都内で行われ、主演の綾瀬はるか(23)がキャビンアテンダントの制服で観客に飛行機内さながらの“ミールサービス”を行った。
会場には、綾瀬はるかをはじめCA役の女優が歴代ANAの制服で勢ぞろい。7代目の制服を着た綾瀬はるかは、観客を入り口でお出迎えした上、映画館の後部ドアからカートを押してポップコーンを配り「一人一人のお顔が見えて、いろんな方が見に来てくれていることがよくわかりました。通路の形とか機内に似てる」と笑顔。
同映画は15日に公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000008-flix-movi

綾瀬はるか/綾瀬はるか
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞した綾瀬はるかの1st.ビデオ。歌手志望でもある彼女、今後の活躍に乞うご期待だ。メイキング映像と、封入カードあり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/344-e84a90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック