FC2ブログ

椿姫彩菜 恋人ありのクリスマスは未経験!今年の予定は?

ここでは、椿姫彩菜 恋人ありのクリスマスは未経験!今年の予定は? に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
椿姫彩菜/C'est ma vie
性同一性障害を持って生まれた男子校出身の現役女子大生モデル“椿姫彩菜”待望のフォトブック!ラブリーなデートファッション、カジュアルなキャンパス風、初めてのヨガに挑戦したりなど、50ページを超える盛りだくさんのグラビアに、これまでの人生や恋愛観などを綴ったエッセイ、人気モデル桃華絵里さんとの対談や、雑誌『小悪魔ageha』編集長とのぶっちゃけトークなども収録。椿姫彩菜をまるごと詰め込んだ一冊です。



27日、コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにて≪渋谷×沖縄EDGE COLLECTION≫記者会見が行われ、椿姫彩菜桃華絵里藤田志穂が登場した。
“沖縄のサンゴ礁を守ろう!”をテーマに「海や自然からのメッセージを情報と若者の中心地である渋谷からも発信してゆく」というこのプロジェクトは、表題に掲げたエッジ(個性が強い)という言葉から、男子校出身で現役女子大生の椿姫彩菜、元キャバ嬢の女社長でシングルマザーでもある桃華絵里、19歳で起業しギャル企業家と呼ばれる藤田志穂の3人を選出。
椿姫彩菜
来年3月に沖縄で行われるイベントでMCを初体験することになった椿姫彩菜は「とても光栄です。ぜひこの大役をまっとうしたい」と笑顔で抱負を述べた。「女の子として沖縄に行くのは初めてです」という椿姫彩菜は「クリスマスの予定は?」という質問に「予定はまったくなくて学校で遅れている勉強をしようかな…。今まで経験がないので恋人がいるクリスマスがどんなものかわからないんですけど…」と恥ずかしそうに語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000009-flix-movi

椿姫彩菜/わたし、男子校出身です。
話題のニューハーフモデル、初のエッセイ!生まれたときは男の子、今は現役女子大生!心は女の子なのに、身体は男の子として生まれてしまった著者が、家族との絶縁、恋の苦悩、社会的偏見、命がけの手術…さまざまな困難と向き合い、「女の子」として人生を再スタートさせるまで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/349-5ed250b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。