FC2ブログ

矢口史靖監督が綾瀬はるかの舞台あいさつにハラハラ?

ここでは、矢口史靖監督が綾瀬はるかの舞台あいさつにハラハラ? に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
航空業界の日常をコミカルに描いた矢口史靖監督の最新作『ハッピーフライト』の大ヒットを記念し27日、都内で御礼舞台あいさつが行われ、主演の綾瀬はるかをはじめとするCA役のキャスト陣が、ANAの歴代CA制服を身にまとって登場した。
天然・綾瀬はるか
この日の綾瀬はるかは、劇場入口に立ち「ご搭乗ありがとうございます」と来場者を出迎えたり、客席通路から観客にポップコーンを手渡し“疑似機内サービス”を行ったりと現役CAばりの大活躍。しかし矢口監督は、若干天然ボケな綾瀬はるかのことが心配なのか、終始不安げな表情を浮かべ「僕は舞台あいさつで緊張しないんですけど、綾瀬さんの番になるとハラハラしちゃう」と語ったが、当の綾瀬はるかは意に介さず「日々精進しています」と、笑顔でヒット御礼のCA業務を精力的にこなしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000003-pia-ent

綾瀬はるか/Good Day !
綾瀬はるか…生年月日:1985年3月24日/出身:広島県/サイズ:T165 B88 W61 H91 S24.5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/352-9616c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。