FC2ブログ

Lil'B タモさんの前でいまの気持ちを告白

ここでは、Lil'B タモさんの前でいまの気持ちを告白 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
2008年9月にリリースした2ndシングル『キミに歌ったラブソング』が累計130万ダウンロード。続く3rdシングル『願いごと一つキミへ』も、11月26日のCD発売に先駆けて配信されている着うた(R)がチャート1位に初登場という、新人としては異例の快挙を連発している噂のガールズunit・Lil'Bが、11月28日に放送されたテレビ朝日系≪ミュージックステーション≫に出演し『キミに歌ったラブソング』を歌唱した。
LilB
女子中高生を中心に“いま一番泣ける歌”として口コミで人気が広まった、というLil'Bのヒットのきっかけが紹介され、司会のタモリから感想を求められると「同世代の女の子からファンレターをもらえるようになって嬉しいです」と、緊張した面持ちながらも笑顔でいまの気持ちを告白していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000280-bark-musi

Lil'B/キミに歌ったラブソング
話題のガールズ・ユニットのセカンド・シングルは、別れをテーマにした傑作ミディアム・ナンバー。涙を誘う詞ながら明るい曲調で、そこがまた涙腺を刺激するところ。アコギがからんだリミックス「キミに歌ったラブソング」もまた胸にしみる。“2008年一番の泣き歌”の評判もウソじゃない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/360-9c3ad232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。